いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先週末、初の開催となりました

 

【 そこに愛はあるん会 】

~あなたにとって『愛』ってなに?~

 

image

▶詳細はコチラ

 

 

 

 

「あっちゃん」こと

 石川敦子さんとの初イベント気づき

 

 

沢山の方にご参加していただき

「愛について」話していただきました。

 

 

 

誰かの話を聞いて気付いた事、

自分の中にも「愛」があったこと

お相手の「愛のカタチ」を発見したり

なかなか有意義な時間だったと思います。

 

 

 

 

特に盛り上がった話。

 

 

情報がアップデートされないまま

パートナーさんがひたすらずーっと

「それ」ばかりを与え続けてくれるとか爆笑

 

 

 

もうマイブーム終わってるんだけどなぁ…

今日は「それ」の気分じゃないのになぁ…

一回喜んだら「それ」ばかりなんだよなぁ…

 

 

イラッとしたり

感謝が出来なかったり

ドヤ顔されてウザってなったり(酷いアセアセ

 

 

 

 

でもそれがパートナーの「愛情表現」で

いつでも大好きな人の事を想っての行動で

愛されてることに意識が向かなくて…

 

 

 

皆の言葉から

「わたし愛されてるのか」って

気付いたり感じることが出来たりとかねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛している人だからこそ

素直に受け取れない「愛」ってのもある。

 

愛している人だからこそ

「分かって欲しい」って気持ちが強くなる。

 

 

 

 

親や子供、

パートナーや友人

 

それぞれに対して

「愛のカタチ」は変わるんだなって。

 

 

 

 

見えないものだからこそ

ジャッジや正解なく話が出来て

なかなか興味深いテーマだったと思います。

 

 

 

 

 

 

結構、好き勝手なこと言っていたので

皆さんに引かれたかもしれない爆笑爆笑

 

 

調子に乗ってすみませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

そんなわけで次回の開催です!

 

 

 

 

 

 

【そこに愛はあるん会】

~妄想が暴走するひと集合!~

 

 

 

皆さんにもありませんか?

勝手な妄想が止まらなくなって自爆した経験が魂が抜ける

 

 

 

 

分かっていても妄想が止まらなくなってしまう

考え過ぎて迷路に迷い込んでしまう

妄想が原因で関係を拗らせてしまう

不安が不安を呼び妄想が暴走してしまう

 

 

 

そんな『妄想暴走族』の皆様、

私達とお話しませんか?

 

 

 

 

笑いあり、

気付きあり、

そして出会いがあるイベントです飛び出すハート

 

 

 

*開催スケジュール*

 

・2024年3月29日(金)

・20:00~22:00

・オンライン(ZOOM)

・参加無料

 

▶︎詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

ナビゲーターは同じく、

 

私のままでいいと思える心を育てる

孤独な心の紐解きカウンセラー

「あっちゃん」こと 石川敦子さん

 

 

 

とっても温かくて優しい雰囲気の彼女

取り残さない気遣いが素晴らしいので

見習う点がいっぱいです。

 

 

 

安心できる空間を作ってくれますので

はじめましての方も是非、

お気軽にご参加くださいませにっこり

 

 

 

皆様のご参加お待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

40代からの「愛されるパートナーシップ」の作り方

愛させるチカラの育て方など 

パートナーシップに関する内容で配信中!
オトナ女性の『愛される』パートナーシップ

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。