いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 


▶︎Instagram

週間リーディングメッセージ配信中!


 

 



アニマルコミュニケーター

動物看護師のお二人をお招きし

初のイベント開催しました!

 

 

 

ワンちゃんネコちゃんの「幸せ」って
なんだと思う?

 


 
 

日曜日の午前中開催でしたが
8名の方が参加してくださいました飛び出すハート




皆さんの小さな家族の紹介や
お名前の由来などを伺ってからのスタートトイプードル



参加された方から事前にいただいた質問に
アニマルコミュニケーターおきちゃん
動物看護師りっちゃんの二人に
答えていただきましたオッドアイ猫




その中でも大切にしたかった問い。

『ペットロスに
ならないための心構え』


自分自身にも、
ペットちゃん達のためにも
今できることって何なんだろう…



実は今回の2人が未来的なテーマにしている
緩和ケアや看取りの事。
必ずいつか向き合わなければならない事。



ペットちゃん達は病気や怪我、
障害をどう捉えているのか?
延命治療や安楽死は人間のエゴなのか?



ワンちゃんネコちゃん達の想い、
ワンちゃんネコちゃん達の願いを
たくさんのペットちゃん達を見てきた
ゲストの2人から聞くことができましたキラキラ


あまりにも愛に満ち溢れていて
司会者号泣笑い泣き




年配ネコちゃんワンちゃんがいらっしゃる方
ワンちゃんネコちゃんが闘病中の方
すでに小さな家族を亡くされている方

参加してくださった皆さんそれぞれの立場で
受け取っていただけたと思いますクローバー




これは人間のエゴなんじゃないか?
この子は本当はどうして欲しいんだろ?

葛藤、不安、迷い…
そんなお気持ちもシェアしていただきましたクローバー



私自身も昨年、
愛猫を亡くしているので今回のイベント
本当に開催できて良かったです笑い泣き






黒猫軽い気持ちで参加したけど、
深い話が聞けて良かった。

犬改めて向き合い方を考えました。
参加して本当に良かった。

オッドアイ猫ワンちゃんネコちゃんの話かと思いきや
私たち人間側の気持ちの在り方が大切だと
知る事が出来て本当に良かった。



などなど、
皆さんから嬉しい感想もいただけましたお願い
 
 
 

次回の開催は
6月2日(日)10:00〜12:00予定です。
詳細が決まるまでお待ち下さいねビーグル犬しっぽ猫あたま




 
 
 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。