いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

新しい年が始まってから続く震災、

事故、事件、芸能界のニュース

疑惑や思惑…。

 

 


何が起きているのか?

それは本当なのだろうか?

また何か起きるんじゃないか?

と、SNSを見続けてしまう。

 

 


情報を取り込みすぎることで

不安や更なる恐怖心に繋がり

苦しくなっている方も多いように感じます。

 

 

 

 

とかいう私も実はそう。




猫を飼っている私としては

震災時のペットへのケアや対策、

日航機の事故で亡くなってしまったコ達や

そこに対する意見や価値観からの炎上を目にし、



「もしも自分だったら…」

 

そんな気持ちでザワザワしたり

不安になったりと気持ちが落ち着きません。

 

 


 

そこにプラスして

自分が持つコミュニティの中でも

 

「次は〇月に××で災害が起こる」

「龍の頭が起きたから次は尾っぽだ」

「あの日の震災を私は予言していた」

「あの事故は隠ぺい工作による陰謀だ」

 

 

とかいう情報が次から次へと溢れてきて…

 

 

もう、


 

なんか、

 


ほんとに、

 

 

お腹いっぱい!!

 

 


自分の麻痺に気づきましたネガティブ




 

気付けばいつでも

手に届く範囲にスマホがある。

お知らせで画面が光れば目につくし

時間が気になればスマホ見るし

 


 

そこから気付けば30分ぐらい

SNSに溢れる真実かもわからない情報を

ひたすら追いかけ続けているんだよね。

 

 

自ら不安と恐怖を取りに行っている

これ、自分の選択なんですよね。

 

 

 

どの世界で生きたいのか?

 

 

 

被災された地域の方々への思いを寄せながら

今、自分ができることはする。

そのうえで自分はどうしたいのか?

 

 

 

そんなことを考えていたら

みんなで笑いたいなって思いまして

オンライン新年会やります!!

 

 

 

 

というわけで、

日程等が決まったら告知しますねニコニコ

 

 

 

一生懸命に生きること。

私達の魂は経験したがってるんだから

思いっきり自分を活かそう!!

 

 



 

 

 

2024年リーディングレター販売中!


期間限定で販売受付中飛び出すハート
リーディング結果がレターになって自宅に届きます。

 

<3種類・数量限定>
2024年リーディングレター
リーディングレター【Soul Navi】
わたし至上最高のパートナシップ♡

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。