いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 


先日一部の方に発送致しました

 【2024年リーディングレター】

早速届いたお客様から

お礼とご感想をメールで頂戴しましたニコニコ




 

『高次元の存在を知って訳もなく涙が出ました』


『愛溢れるメッセージに思わず涙が溢れました』


『考えていた事がそのまま書かれていて
鳥肌が立ちました』


『昨年からの流れがピッタリ当たっていてビックリしました!』


『繰り返し読んで自分を奮い立たせます』


『何かある度に読み返したくなるレターです』




 そんなお声をいただき

めちゃくちゃ嬉しい限りですニコニコ



かなりエネルギー込めて作っています!



スピリチュアルに偏らず

フワッとしたものにならないように

現実的に理解、行動していただけるよう

内容を考えながらお伝えしてますハート



お待たせしている方々にも

早くお届けできるように頑張ってますので

もうしばらくお待ちくださいお願い




リーディングレター

残数わずかとなりました。



 

 

2024年リーディングレター販売中!


期間限定で販売受付中飛び出すハート
リーディング結果がレターになって自宅に届きます。

 

<3種類・数量限定>
2024年リーディングレター
リーディングレター【Soul Navi】
わたし至上最高のパートナシップ♡

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。