いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですクローバー

【自己紹介】

 

 

 

明日、12月13日 8:32に

射手座で新月を迎えますいて座

 

 

 

 

射手座のキーワードは、

 

「I understand」

~私は体験する

 

 

・自由

・旅と学び

・好奇心、多趣味

・哲学、探究心

・チャレンジ

 

 

など、

志が高く、知識の向上や広い視野で

時代の流れを読み流れに乗っていく。

 

 

海外に意識が向き、専門的な学びで

理想の自分を完成させていく…。

 

 

臆せずチャレンジ、

失敗を失敗と捉えずに成長できる

そんなパワフルさを持ちますキラキラ

 

 

 

 

ふふっ、射手座の私(笑)

まんまですねw

 

 

 

 

金星が蠍座、

海王星が魚座で順行になった

先週あたりから「愛情・慈愛」

テーマにもなっています。

 

 

感謝や愛が溢れてきやすい時なので

その思いを相手に伝えてあげてください。

 

 

 

 

そして、

 

 

この射手座新月は

今後の方向性も決まってくる時。

動き出すタイミングでもあります。

 

 

 

明日の夜、

こちらのイベントでも

このことに触れていこうかな♡

決意表明できる人はしてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

では今回も

『月の女王のオラクルカード』を使い

射手座新月のメッセージをお届けします。

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

 

【Discernment(識別力)】

 

 

 

決めかねて曖昧にしていること

チャレンジしたいのに決断できないこと

違和感や不快感があるのに放置してること

ありませんか?

 

 

 

今のステージを変えたいと思いながら

レベルアップしたいと思いながら

変わることや変えることに理由をつけては

後回しにしていませんか?

 

 

 

慣れ親しんだもの、

環境や関係は手放すには決断力や

勇気が必要になります。

 

 

 

モチベーションを下げ、

あなたの行動を妨げるものは

今のあなたに必要でしょうか?

 

 

 

あなたは感覚が鋭い人なので

それに気付いているはずです。

 

 

知恵と知識を働かせて

あなたにとって素晴らしい判断をしてください。

あなたが選んだことはすべて正解です。

決断を鈍らせる情報には注意してくださいね。

 

 

自分を信じて。

自分に自信を持ってください。

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

メッセージは以上になります。

必要な方に届きますようににっこり

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な新月をお迎えくださいスター

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 


【アカシックリーディングセッション】
魂の記憶を思い出し、本来のあなたで生きる。
出身惑星、使命、才能、与えられた課題を知りたい方へ


自己認識を深めて自己理解へ!
 

ご自分の未来へ向けて
新しい魔法をかけてください。


***

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・18000円


詳細・お申し込みはコチラ