いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも書きましたが

イベントに参加するため

2泊3日で名古屋に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

雨予報だったのに夏日の気温晴れ

 

 

 

 

『なんか面白そう』

『あの人の価値観をインストールしたい』



そんな思いから入ったオンラインサロンの

オフラインなイベント。

 

 



 

せっかくの機会なのでスタッフに立候補し、

準備から関わらせてもらいましたニコニコ

 

 


 

とはいえ、

まだ入ったばかりで知らない人だらけ。

オンライン上でチラホラお顔は見てるけど

出来あがった輪に入っていけるのか不安タラー





とか言いながら、

実は知っている人もいたし

自分が思っているほど人見知りではないらしい爆笑

 



 


基本パリピwww


『関西人よりおもしろい』

とか言われたこともあるくらい

(品がない事は嫌いです凝視

 

 


そんなノリとテンションで

毒吐いちゃったりバカしたり

ずーっと喋りっぱなしの笑いっぱなし笑い

 

 

 

 

『美人なのにおもしろいよね』

『美人なのに気取ってないよね』

『喋らなきゃイイのにね』




イメージとのギャップに

初対面の人からよく言われる言葉です。




今回もめちゃくちゃ言われました爆笑

 

 

 

 


私も普通にやっちゃうんだけど

自分のイメージで勝手に人を判断してる事。



 

『美人』と『おもしろい』は別。

『美人』と『気取ってる』も別。

 


 

 

過去の体験や経験や情報から結びつけて

イメージを作り上げてるんだよねアセアセ




 

今回みたいに

『美人』って言われるのは

めちゃくちゃ嬉しいので大歓迎(笑)

 

 

 



昔はね、

『美人は性格が悪い』って思ってました。




だって、

子供の頃から見ていたTVアニメや漫画本、

ドラマの中でも主人公をイジメる役は

才色兼備な女性だった。



刷り込まれたイメージって怖いよねネガティブ






他にもあるよ。



例えば… 


『大食いなのにスリムだよね』

 ↓

 食べたら太るって思ってる。




とかとか、

普段から『〇〇+〇〇』って思ってる。




そういう思い込みって

なんかおもしろいよねニコニコ





イベントに出店していたキッチンカーで

白麻婆と普通の麻婆が合わさった麻婆丼購入

『麻婆豆腐なのに白いよね』ってなる爆笑

 

 

 


どうせなら

良い方にイメージひっくり返したいよねキラキラ

 

 



そんなことをフッと思ったイベントだったので

ちょっとブログに書いてみましたニコニコ






そして安定の

美人は美人を呼ぶ説

今回も実証したよグッ

 


 

 

 

 

 

 

 ハートパートナーシップにしくじりがちな女性へ

YouTubeチャンネルを開設しました。

【心の保健室】

 

 

 

【宇宙意識で自分を輝かせる講座】

自分を知り、宇宙を知り
誰とも比べない、誰にも真似できない

あなたがこの地球で生きる❝たった一人の大切な存在❞
だということを思い出してください。

 


2023年11月11日(土)

13:00~15:00 (延長の場合あり)

オンライン(ZOOM)

定員 4名様

受講費 ¥10000

(クレジットカードお支払い ¥10420)


詳細・お申込みはコチラ
 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。