いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

「ずっとお会いしたかったんです」

「美樹さんのセッション受けたかったんです」

「美樹さんといつかお仕事したいです」

「美樹さんみたいになりたいって思ってます」

 

 

 

最近会いに来てくださる方々が

こんな素敵な言葉、嬉しい言葉を言ってくださる。

幸せ過ぎだぜ私ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 


中には私が活動を始めた時からずっと

見て来てくださった方もハート

 

 


 

これだけ情報過多で同業の方も多いなか、

私を見つけ、私と繋がってくださって

本当ありがとうございますお願い

 

 

 




 

 

この言葉、

私が誰かに向けていた言葉だったので

自分がこんな風に言ってもらえるのが

本当に夢のようで嬉しいですハート

 

 

 



 

いつも脳裏に過るのは、

 

こんなポンコツで大丈夫だったんだろうか?

期待外れにさせてないだろうか?

ちゃんとお伝えできただろうか?

 

心配でドキドキが止まりません驚き

 

 


 

でも、カッコつけてもバレちゃうし

良く見せたい自分がいることも

ブログで暴露しちゃってるので

まぁ今さらなんですけどねニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

 

そんな風に思って下さる皆さんを

これからも大切にしていきたい。

心から感謝していますお願い

 

 

 


感謝を込めてお一つどうぞお茶

 

 




 

「一緒にお仕事したい」

そんな風に思っていただけるのも嬉しいニコニコ




ありがたいことに

カタチになるかは分かりませんが

コラボのお話もチラホラいただいていますキラキラ

 



同じ熱量でいられる人と一緒に

何かを作り出していきたい気づき


これが私の欲です(笑)



 


チャレンジ精神旺盛で行動力ある

可能性を広げていける人達と

一緒に何かを作り上げていきたいので

貪欲に頑張りますよ爆笑

 

 

 

目標とされる人、

憧れになる人であるように

磨きを掛けていきたいと思いますキラキラ





これからも応援よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

【宇宙意識で自分を輝かせる講座】

自分を知り、宇宙を知り
誰とも比べない、誰にも真似できない

あなたがこの地球で生きる❝たった一人の大切な存在❞
だということを思い出してください。

 


2023年10月13日(金)

20:00~22:00 (延長の場合あり)

オンライン(ZOOM)

定員 8名様

受講費 ¥10000

(クレジットカードお支払い ¥10420)


詳細・お申込みはコチラ
 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。