いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

これから始まる連続講座

参加しようか迷われている方と

先日zoomでお話させていただきました。

 

 

 

この話はみんな知ってるだろう。

お金払ってまで聞きたい話じゃないよね。

 

 

と、私が勝手に思っていた内容の話に

めちゃくちゃ食い付いていただきました(笑)

 

 

 

 

 

『そういう話が聞きたいんです』

『それが知りたかったんです』

『なんかモヤッとしていたのが晴れました』

と、仰っていただきました。

 

 

 

 

 

こんな話で良いんですか?

こんな程度で喜んでいただけるんですか?

これで満足してもらっていいんでしょうか?

なんかすみません…って感じタラー

 

 

 

 

 

実は先日のセッションでも

同じような方がいらっしゃったんです。

 

 

 

もっと凄い内容じゃないと

もっと出来る人じゃないと

人様の前に立って『お仕事』として

伝えたり教えたりしちゃダメだと思っている。

 

 

 

でも、

 

 

この人から学びたかったり

難しい話や専門用語を並べられるより

『あなたの当たり前』を知りたい気づき

 

 

 

そうお話したばかりだったので

ブーメランで返ってきました爆笑

 

 

 

改めて気付かされたことも沢山。

 

 

 

 

 

入門の入門的なところから

スピリチュアルなお話や疑問などに

お答えできる機会を作ろうかな…

 

 

 

と、まずは講座お申し込みくださった方々と

共通認識を深めていこうと思いますキラキラ

 

 

 

ちなみに…

講座お申し込み締切は5月31日までです。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ダメでも自信がなくても大丈夫!
このままで幸せになるセッション



自分にダメ出し、自信がない、
自己否定で行動に移せない方
自分を認めて自己肯定感を育てたい方へ

 

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・6000円


詳細・お申し込みはコチラ

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。