いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先月リリースいたしました

ずっとやりたいと思っていた連続講座(全3回)

 

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

 

 

メルマガ、公式LINE先行でご案内しました。

 

 

すでにお申込みを受付開始しております。

残席2名様となりました。

 

 

6月10日(土)13時より始まります。

全3回の講座です。


 

 

 

内容は…

 

<潜在意識・エネルギー・チャネリング>

段階を得て、心と肉体と魂を繋げていきます。

地に足をつけたスピリチュアルをモットーに

講座を作りました。

 

 

 

 

初回なのでどんな感じになるのか

今から楽しみ半分緊張半分…。

 

 

 

GW返上して

ただいま資料作りに勤しんでおります。

 

 

 

詳細はコチラからご覧ください。

 

 

 

 

 

すぐに実践できるので

日常的に意識して使っていただけます。

ご自身のお仕事に繋げていただいてもにっこり

 



「この講座、自分が開催したい!」って方が

出て来てくれたら嬉しいな♡


って、私の密かな願望です(笑)


 


講座価格は今回のみになります。

自分で言うのもなんですが

内容的にも結構お得だと思います(笑)

 



ではでは、

一緒に学べる仲間をお待ちしていますニコニコ飛び出すハート




 

 

 

 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識の話など

不定期に配信しています。

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

 

​LINE公式アカウント

 

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

【初回限定】
ダメでも自信がなくても大丈夫!
このままで幸せになるセッション



自分にダメ出し、自信がない、
自己否定で行動に移せない方
自分を認めて自己肯定感を育てたい方へ

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・6000円


詳細・お申し込みはコチラ