いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

大変お待たせいたしました!

 


兼ねてより予告しておりました

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

やっとご案内できる日がやって来ましたニコニコ

 

 

 

全3回の連続講座になります。

土曜日昼間の開催を予定しております。

 

 

内容は…

潜在意識(心)とエネルギーを味方にして

チャネリング出来る講座ですキラキラ

 

ザックリすぎる爆笑




今回初の開催になりますので

【モニター価格】でのご提供になりますが

本気で取り組みたい方に来ていただきたいので

それなりの価格設定になっておりますキラキラ



募集人数も僅かにする予定です。

 

 

今後、受講して下さった方とは

深くスピリチュアルを実践していく仲間として

繋がっていきたいと思っています。

 



詳しい詳細内容につきましては

メルマガ・公式LINE限定でご案内いたします。

公式LINEでは昨日ご案内メッセージを

送らせていただきました。

 

 

メルマガでのご案内は

本日19時に配信させていただきます。

 

 

すでに参加表明してくださった方もいて

気合い入ってますニコニコ

 

 



地に足着いたスピリチュアルで生きる

そんな仲間とのご縁を楽しみにしていますハート

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中。

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

【初回限定】
ダメでも自信がなくても大丈夫!
このままで幸せになるセッション



自分にダメ出し、自信がない、
自己否定で行動に移せない方
自分を認めて自己肯定感を育てたい方へ

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・6000円


詳細・お申し込みはコチラ