いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

昨日は夕方から突然雨が降り出して

お仕事の準備をしながら

突然思い出したのが、



マヤ暦でいう

『音に出すと良い日』


ザックリでごめんなさい(^-^;



今度『おしゃべり会』に

マヤ暦の先生をお呼びして

レクチャーしていただく予定です飛び出すハート





で、


何個か欲しい未来像を声にして

ちょっと一息ついたらね

薄暗くザーザーと強い雨が降る中

突然ボッと現れた太陽太陽




めちゃくちゃ眩しい光で

雨雲をかき消しちゃうように

煌々と輝いていましたキラキラ


 



そのまましばらくしたら

スーと山に沈んでいってしまいましたが

なんとも不思議や光景でした。




自然ってすごいよね。

いつ見ても同じ光景はなくて

美しさで感動を与えてくれる。




って、ちょっと浸ってしまいましたが(笑)



声に出して良かった♡

そんな気持ちになりましたニコニコ



次回のよき日は5月1日らしいですよ。

お忘れなく飛び出すハート




■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

■LINE公式アカウント■

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

【初回限定】
ダメでも自信がなくても大丈夫!
このままで幸せになるセッション



自分にダメ出し、自信がない、
自己否定で行動に移せない方
自分を認めて自己肯定感を育てたい方へ

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・6000円


詳細・お申し込みはコチラ