いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 


たびたび私のブログに登場しています

わが家のネコ師匠達。


猫しっぽ 茶々助・ちびびん・黒豆太郎 猫あたま




1番おチビで産まれ、

2年半ほど麻痺による歩行不全

腎臓疾患などで介護していたちびびん君が

3月24日に虹の橋を渡りました。







冷たい雨が降った昨日、

最後のお別れをしに火葬場に連れて行きました。




無事に

肉体もお空に還してあげる事が出来ました。






充分に頑張っているのに

生きていて欲しい気持ちだけで

『頑張って!頑張って!』と

強いてしまっていたなぁ。





後悔や心残りはたくさんあるけれど

振り返ればたくさんの幸せや笑顔を

もたらしてくれたコでした。





3年7ヶ月という短い時間でしたが

24時間ほとんど一緒だったので

私のベッドに空いたスペースと

心の穴が埋まる日は来るのかなぁ…




なんて、

ぼんやり考えてみたり。





寂しい気持ちや悲しい気持ち

辛い気持ちはまだまだ続きそうですが

今は充分に気持ちを感じ切ろうと思います。





この数日、

他の猫師匠達も

ちびびん君と私の時間を大切にしてくれて

甘えるのを控えて我慢してくれてました。



不思議と何か感じているようで

やっぱり兄弟なんだなぁ…って。





また気持ちが落ち着いたら

ちびびん君から受け取ったメッセージのお話を

ブログに書こうと思います。






最後に…


ちびびん君を可愛がって下さった方々

介護する私を労ってくださった方々

本当にありがとうございましたクローバー



大変な時、

心に余裕がない時も多々あったけど

この3年7ヶ月間は本当に本当に幸せでしたハート




ちびびん君にまた会えると信じて

今日から日常に戻っていこうと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 


 

 


■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら



■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。