いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

もしかしたら

誰かを傷付けてしまうかも知れない…

 


そんな思いと葛藤しながら

今回のブログをアップしています。

 

 



はじめに、

私自身は不倫や浮気に関して

善悪なく捉えています。

 

 

 

 

ただ最近、

「既婚者男性とお付き合いしている

独身女性のお悩み」がかなり多く

話を伺いながらモヤッとしてしまう。




 

その恋愛がダメ!と言いたいのではなく

大事にされるべき女性が

大切に扱われていない事に

なんとも言えない思いが込み上げて来ます。

 




お互いに割り切っている関係なら

悩みや問題もないと思うんです。



『問題』や『悩み』は

自分の思う通りにならないところから

発生してきます。





で、話を続けますね。



お相手の方とは同じ会社だったり、

アプリで出会い、後に既婚者だと知ったりと

かなり長い期間お付き合いされている方が多い。

 

  

 

 

「何度も別れようと思ったけれど

彼の方が別れてくれない」

 

「妻とは終わっているから

離婚するまで待って欲しいと言われた」

 

 

などと離婚を臭わせたり

未来を期待させるような事を言われている方が

かなりいらっしゃる。

 

 


好きな人と一緒にいたい、結婚したい

その想いはとってもよく分かる。

分かりすぎるから

だから…



「ずるいなぁ」

 


男性側に対し

この言葉に尽きてしまう。





「こちらから連絡するから

電話もLINEもして来ないでくれ」

 


とか、

 

既読スルーや未読のまま数日放置とか、

ドタキャン続きで何ヶ月も会えてないとか、

いつも突然呼び出されたりと、

既婚者男性に振り回されている人もいる。

 

 



かと思えば、

 


他の男性との関係を疑ったり

嫉妬したり束縛したりと

相手の都合に合わせられないと拗ねたりと

立場を疑うようなパターンもある。



 

 

本当に大切な女性なのならば

そんな扱いをするんだろうか?

 

 


どうしても

ご相談内容を聞きながら

ここを突っ込みたくなってしまいます。

 

 

 

 

でも、

相手を信じたい気持ちも分かる。


脳裏に浮かぶ言葉や疑念を

かき消したくなるのもわかります。


 

 

女性として輝ける時期を

悩みや不安しかない恋愛だけで

過ぎ去ってしまうのがもったいないなぁ〜

とも思う。




まぁ、

その方の人生なのに

私が勝手に反応しているだけなのです。




こんな風に書くと

「既婚者男性が悪い」と

言っているように感じると思いますが、


この男性でなければならない理由が

潜在意識の中にあったりすることも事実。



なので私は

ココを見るようにしています。





だから、

どちらが悪いとか

どちらが正しいとか

そういう事じゃないんですよね。




ただなんとなく、

そんなことを最近ずっと思っていて

ブログに書きたくなってしまいました。



占い鑑定師というアイデンティティではなく

潜在意識やカウンセラーとしての視点で

婚外恋愛について話せるイベントも

いつかやってみたいかなニコニコ飛び出すハート




 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

【オンライン占いイベント】

【うらないBAR☆メニュー】
4月~6月までのテーマ
これからをHappyに導くアドバイス
今のあなたへ…皆さんからのギフトメッセージ

数種類のカードを使いながら
メッセージをお伝えさせていただきます。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

【開催日時】

2023年4月7日(金)

20:00~22:00

定員 6名

オンライン開催

参加費 3500円

【詳細・お申込みはコチラ】