いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

本日、2月6日3:30

しし座で満月を迎えましたキラキラ

 

 

10天体が順行の今、

宇宙の後押しを受けて進みやすくなってます。

 

 

 

人生を楽しむ!

自分らしく生きる!

 

 

しし座満月期は

ここにフォーカスしたいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

この時期に出て来るネガティヴは

自分を見つめるチャンスですキラキラ

 

 

ですので、

何を握りしめているのか?

そこに気付いて手放す事も出来る

浄化・手放しの満月キラキラ

 

 

 

 

私も昨日、

彼にブチ切れたので(笑)

自分を見つめて手放していこうと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

オンラインで繋がる無料おしゃべり会
【M Lounge】

 

テーマがあったりなかったり、

最近気になること、聞いて欲しい出来事など

好きな物を食べながら、飲みながら

ざっくばらんにお話できる「心の休憩室」
 

■開催日程■
2023年2月22日(水)
20:00~22:00
オンライン
参加費無料
詳細・お申込みはコチラ