いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

コチラのイベントは

中止とさせていただきました。

 

ご検討いただいたみなさん

すみませんでしたお願い

 

 

 

 

 

2021年一発目のイベントが決まりましたキラキラ

 

 

 

題して…

 

 

 

電話うらない師の

裏ばかりな話キスマーク

 

 

 

恋愛のお悩みを抱える女性達を

連日占う鑑定師の私が

「そのお悩み、ちょっと待ったー!」

パートナーシップカウンセラーの視点で切り込むナイフ

 

 

 

ツッコミどころ満載な相談案件を参考にし

陥りがちな問題点にモノ申させていただきます。


 

 

 

 

 

 

・パートナーシップの築き方が分からず空回り

・拗らせている事に気付かず自滅 

・嫌がる相手に妄想で突進していく激しい片思い

・クレクレ求めすぎて相手がミイラに・・・

 

 

 

 

 

拗らせオンナの想像を絶する恋愛観

戦闘系オンナの恐ろしいほど捻じれた愛を

一刀両断ナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

完全シークレットな

ここだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

電話うらない師の

裏ばかりな話キラキラ

 

 

 

 

 

 

最近の恋愛事情や婚外恋愛

困った悩み、答え難い問題など

なかなか聞けない占い師のお仕事について

お話しようと思っています唇

(多分w)

 

 

 

 

参加の際は守秘義務をお守りくださいね目


 


 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら