いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

今年最後のコラボイベント開催しましたハート

 

 

 

 

好きなお酒を飲みながら宇宙の話をしよう!

◆宇宙忘年会◆

 

宇宙やスピリチュアルが大好きな人達と一緒に

飲んで笑って楽しみましょう爆  笑


ってイベント。




宇宙やスピリチュアルが好きな方々が

集まってくださいましたお願い





・アカシックリーディングの話

・宇宙と繋がる話

・宇宙人とのコンタクトの話

・耳鳴りのメッセージ

・「凄い人になりたかった私」の話w



こんな話をしながら


皆さんと笑いながら

質問に答えながら


めちゃくちゃ楽しい時間になりましたニコニコ






実はこの日、私の実験が成功キラキラ

こんな投稿しちゃうぐらい嬉しかった(笑)下差し




宇宙と繋がるのが得意なアカシックリーダーは
願いを叶えるのも得意。


でも、

宇宙のタイミングは待てない。
私は心配性で短気なので今すぐ欲しいわけ(笑)



で、ライトランゲージを使ったら…って
実験してみたのひらめき電球





この仕組みや、

何ですぐに叶ったのかなど

オタク(変態?)ばりばりで説明したよ。






実はこの実験、

LINE公式アカウントやメルマガに

ご登録いただいている方にも体験してもらおうと

無料でご招待していますキラキラ



届いてる方は確認してくださいね。





ご参加された方の中からお一人の方に

アカシックリーダー 2人による

ダブルリーディングをさせていただきました宝石赤




エネルギーめちゃくちゃ回ったよね。




大好きな話で盛り上がれた

あっという間の2時間でした爆笑





今回は披露しませんでしたが、

ライトランゲージも使えるようになったので

次回はもっと濃い話が出来るかも。

(マニアックすぎる?)




また次回の開催が決まったら

ご案内させていただきます照れ



 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 

 

 

<新セッション>

あなたのお仕事の方向性

やりたい事の幅を広げ

望むビジネスのカタチにナビゲーション

image

ビジネスコンサルとは違う

アカシックリーディングからのアプローチで

準備された未来へナビゲート

詳細はコチラ
※ ※ ※ ※ ※