いつも読んでくださってありがとうございます。

 

アカシックリーダーの山本美樹ですキスマーク

【自己紹介】

 

 

 

本日、こちらの講座を開催しました札束

 

 

 

 

 

参加されたみなさんが

気付きをたくさん持ち帰ってくれたと

思います。

 

 

 

今日も『お金と仲良くなるワーク』やりました♡

 

 

やっぱり最初は躊躇してましたが

やってみたらハマるwww

 

 

どんな恥ずかしいシチュエーションなのかは

参加すれば分かります(笑)

 

 

だけど、

目に見えて効果大!

 

 

 

 

お金と仲良くなるためには

お金を知る事だよね。

 

 

 

お金に対する罪悪感や

お金を受け取ることに対する遠慮。

 

 

もう、それいらないよ。

 

 

ただ受け取るだけじゃなくて

必要な額を欲しい時にもらおうよ。

 

 

そんな感じで受け取れる器を作りました。

 

 

どんどん皆さん

受け取り上手な豊穣の女神になっていきますコインたち

 

 

 

 

 

高いお金でコンサルを受けても

何回セミナーに行っても

 

結局は土台(マインド)が出来ていないと

実にならないし芽も出ない。

 

 

 

 

稼げない自分

他人より劣ってる自分

出来ない自分

 

数字に振り回されて一喜一憂

人や世の中と比較して頑張って苦労して稼ぐ・・・

 

そんな「お金」よりも、

 

出来ることを活かし、やりたい事を形にし

何があっても折れないマインドで稼ぐ。

 

 

その方が、いただいたお金の方が少額でも

心が満たされて幸せだと私は思うんだよね。

 

 

 

まぁ、価値観の話なので

どちらが正解とは言い切れませんが。

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

コミットするの自分だよ!

 

 

 

 

 

まだまだ豊かさ循環キャンペーン続けますコインたち

 

 

 

おもしろいほど

どんどんお金が入ってくる講座

 

 
通常価格 ¥10000 のところ
¥8000で開催します札束
 
 
 
 
 
 
 
あなたは『お金』が好きですか?
 
 
あなたは『お金』と聞いて
どんなイメージが湧きますか?
 
 
 
 
 
思うように稼げない。
売上げが下がる。
収入が上がらない。
 
 
 
いつもお金の悩みがあるアナタ!!
 
 
 
 
 
 
【おもしろいほど どんどんお金が入ってくる講座】
 
では…
 
 
あなたが持つ『お金』への思いを知り
お金を受け取ることに対する
ブレーキやブロックを見つけます。
 
 
 
 
そして、
 
 
お金に対して
無意識に持ってしまったネガティブな思い
信じ続けている迷信や妄想
を書き換えていきます。
 
 
 
 
お金に愛される
お金をしっかりと受け取れる
お金をどんどん引き寄せるマインドをつくります。
 
 
 
 
でね、
普通の講座だとコレで終わっちゃうのですが
 
私の講座では
「受け取れる器」にもフォーカスしますキラキラ
 
 
 
 
せっかくお金が来たがっても
器が小さかったら入る量が決まっちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
ガッチリ受け取れる
しっかり稼げるマインドを作りましょう札束
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤講座内容宝石赤 

 

 

1 お金の正体を知る

2 あなたが持っている「お金の価値」

3 あなたとお金の関係を知る

4 あなたが受け取れる「お金の器」は?

5 お金と仲良しになるワーク

 

 

 

※内容に一部変更がある場合もあります。

 

 

 

 

 

この講座を受けられた方が

その日の内に意識が変わり

翌日には驚くような『豊かさ』を体験されています。

 

 

 

 

 

私自身も『お金』に対する意識が変わった途端、

 

・仕事のアイデアがどんどん湧き出てくる

・あんなに悩んでた集客が今では「満席」

・個人セッションやリーディング依頼が増える

・売り上げが一気に上がる

 

こんな風に変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも

欲しい『豊かさ』を体現してくださいね。

 

 

 

 

開催日時

2020年9月5日 土曜日

13時~15時

ZOOM開催


 
ベルキャンペーン価格
 
通常¥10000
 ↓
¥8000
 

 

 

お申込みはコチラ下差し

https://resast.jp/page/consecutive_events/3776

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定の無料イベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム