いつも読んでくださってありがとうございます。

 

アカシックリーダーの山本美樹ですキスマーク

【自己紹介】

 

 

 

 

ただ今受付中のコチラ

 

 

 

 

 

 
 
お申込みくださった方から
嬉しい感想をいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石そらさん

 
 
『感動しました』
 
 
リーディングレターありがとうございました。
 
友人がみきさんのセッションをリピートしていて、
大体占いとかだと一度観てもらえば満足するのに、
リピートしたくなるみきさんてどんな方なんだろうー?って思ってアメブロを教えてもらいました^_^
 
 
リーディングレターの記事を見た時に、
興味のある前世の話題が出てきたのと、
ビビビと直感的に気になるものがあり、
気づいたら申し込んでいました!笑
 
 
そして送られてきた手紙をドキドキしながら
開けると、わたしが聞いてみたかった“幸せなセックス”についてのリーディングがあり、
読み進めていくともう腑に落ちまくりで!!!!
 
 
“一人の男性では持て余してしまう”なんて、
なかなか社会的にはオープンには言えないことだけど、確実に表面的な形だけに収まることのできない本音がある自分とのバランスをどう保てばよいのか悩んでいたので、丸ごとの自分を肯定していただいたような安心感を感じました。
 
 
ダメだと抑圧していたのは自分自身だったのかもしれません。
 
 
あとは楽しみにしていた前世の内容がとても面白くて、その頃の話が今にも大いに通じていました。
 
 
たとえば子供を産まずに生涯を終えたという前世をみて、今世はたった一人の育児に苦手意識を感じていたりするので、あー、こーゆーことだったのかーとか、
 
 
相手は旦那さんを見てもらったのですが、
前世での関係は意外と浅くて笑えました!笑
 
 
とてもキーワードが散りばめられた素晴らしいリーディングで、言語化されてキレイなお手紙としていただくのがとても嬉しい気持ちになりました♡
 
 
これでも書き足りないくらいですが長くなってしまったので、感想以上です。
 

ありがとうございました。
 
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 




「本来の自分で生きる」って
自分のルールを壊さなければならない時も…
 
 
 
でも、
 

それが魂からの望みだとしたら
それを叶えるために生まれて来たのだとしたら
 
 
もう、望む生き方しか選べない気がする。
 
 


 
そんな風に私たちは
気付きや学び、経験を魂の記憶に残していく。
 
 
とっても神秘的で不思議ですよね。
 
 

 
 
どんなストーリーが魂に刻まれているのか
アナタも気になりませんか?
 
 
 


リーディングレター

お申込みお待ちしております宝石赤

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定の無料イベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 


 

【うらないBBAのうらないBAR】
新月にオープンNEW
あなたをカードで占います。
気軽に飲みながらご参加ください。

2020年7月21日火曜日
20時〜22時
オンライン開催
¥3000
お申込みはコチラ

 

 

 


おもしろいほど

どんどんお金が入ってくる講座

7月18日 土曜日
13時~15時
(延長する場合もあります)
ZOOM開催
参加費:¥10000

お申込みはコチラ