いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

 

新月の夜

願いや望みに意識を向けコミットさせる!

 

 

うらないBBAの

『うらないBAR』

 

 

5月23日(土) ふたご座新月の夜

オープンしました。

 

image

 

 

今回も満席での開催。

 

おかげさまで毎回好評いただいてます♡

 

 

 

 

 

 

わたくし今回・・・

 

 

ボイジャータロットの準備を忘れておりました笑い泣き

 

 

 

今さっき気付いた(笑)

 

 

 

 

 

もう、宇宙人カード一本でいきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた

アカシックリーダー仲間で

 

心友でもあるさなえさんがブログで感想を

書いてくれましたハート

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、連続参加のかふうさんハート

 

 

 

 

 

今回もありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は恋愛ネタが多かったなぁハート

 

 

 

あ、一応わたくし

パートナーシップカウンセラーですので

この手の悩みは大好物ラブ

 

 

 

 

今回参加してくださったみなさんの

今後が気になり過ぎて

ウォッチングして行こうと思ってます(笑)

 

 

 

image

 

 

それにしても楽しかったラブ

 

 

エネルギー回り過ぎたねww

 

 

 

 

いつの間にか

悩みが悩みじゃなくなり

皆で一緒に爆笑してる(笑)

 

 

私がクセになっている快感な時間ラブラブ

 

 

 

ご参加されたみなさん

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

次回は蟹座の新月

6月21日(日) 19時~開催です。

 

 

 

こそっとここで先行募集中w

お申込みはこちら

 

 

 

 

こちらのイベントもオススメ下矢印

 

宇宙人カードを使って

生まれてきた意味・使命を思い出す

スターシード☆覚醒メッセージ

 

まだお席ありますキラキラ

 

 

占ってしんぜようw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定イベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。