いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

昨日、

満席で開催することが出来ました。

 

スピリチュアルを現実に活かすレッスン

『宇宙魔女の秘密の館』

 

 



 

前半(全3回)第1回目のテーマ

 

『そのスピリチュアル、うそ?ほんと?』

 
 


天使や龍ってホントに居るの?
龍が見える人と見えない人がいるのはなぜ?
「引き寄せの法則」の本当の法則
 

などなど。
 
 


2時間たっぷりとお話させていただきました。
 
 
 
 
これ言っちゃったらヤバいかなぁ・・・
なんて事まで喋っちゃった(笑)
 
 

私がめちゃくちゃ楽しかったんだけれどね♡
 
 
 

 

 

ご参加された方からも

嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

 

 

どちらかと言うと「現実」に近い内容の1回目。

 

 

  • こういう話が聞けて良かった。
  • こういう事が聞きたかった。
  • すっごく楽しかった。
  • あっという間に時間が来てしまった。
  • 途中で泣きそうになった。

 

 


嬉しい言葉をたくさんいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


『スピリチュアル』


捉え方は人それぞれ。

 

 

 


「スピリチュアルが好き」ってだけで

 

怪しまれたり、変人扱いされたり

宗教の勧誘されるって警戒されたり(笑)

←わたしの事ですねw

 

 




でも、そもそも

私たちはスピリチュアルを取り入れて生きている。

 

 



何かあれば祈ったり

神社やお寺にも行くわけで



 

「神聖なもの」として大切にしているし

本来は身近なものだと知っている。

 

 

 

『善』や『悪』で区分せずに活かす方法

毎日が豊かであるために使えたら

とっても素晴らしいものだと思うんだけれどな。



 

 

 

なんて、

 

 

講座終わりのテンションでブログを書いてます(笑)

 

 



第2回目も楽しみ♡

 

 

 

 

後半の募集開始は

5月20日からはじまります。



 

 

単発受講も可能ですが、より深い気付きや学び

スピリチュアルの真髄、魂の覚醒を促したい方は

[前半(全三回)]の受講をオススメしております。


 




前半(全三回)時期開催は7月に予定しています。

 



 

image

 

 

 

【ナビゲーター】

 

 

 

あゆみ

 

 

 幼少期より魔法世界と石に親しみ、

2005年、本格的に学びがスタート。

現在は子宮推命鑑定とクリスタルリーディングを

中心に活動中。

話やすい人柄と情報の多さ、わかりやすさには定評

 

 

 

 

 

 

◇山本 美樹

 

前世の時代から、魔女や錬金術師として

スピリチュアルを生業とした魂を持つ。

アカシックリーダーとしても活動中。

『宇宙と繋がるスピリチュアルカウンセラー』

 

image

 

 

 

 

揺るがない心をつくる
 
揺らいでも戻れる心が育つ
 
マイナスをプラスに変える力を取り戻せる
 
 
 
そんな、
 
 
『本来の自分で生きる』
 
 
為のレッスンです。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定のイベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。