いつも読んでくださってありがとうございます。
 
 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 
 
 
 
久し振りに
未来を読み解くアカシックリーディングを
取り入れたオンラインWSを開催します。
 
 
 
 
 
あなた自身がアカシックレコードに繋がり
先の見えない不安や恐怖から抜け
近い未来は『必ず望み通りになる!』と
意識をシフトチェンジさせていきます。
 
 
 
 
 
アカシックレコードに繋がり
豊かさを一気に流し込む
【ABUNDANCE GUIDE】
 
 
 
私たちは無意識に幸せを遠ざける…
 
 
 
 
・結婚したいのにパートナーに出会えない
・お金が欲しいのに稼げない
・転職したいのに転職先がみつからない
・活躍したいのに出来ない
 
 
 
そんな悩みや葛藤がありませんか?
 
 
 
image
 
 
 
私たちは「創造主」です。
願いや望みを叶える事ができるんです。
 
 
 
 
なのに、
 
 
 
無意識の意識がソレを阻止している。
 
 
 
 
 
 
その事に気が付いていないので
 
 
○○したいのに出来ない。
○○が欲しいのに手に入らない。
○○になりたいのになれない。
 
 
 
そんな悩みがつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
この【ABUNDANCE GUIDE】では
 
 
・願いながらも叶えないようにしている
 
・幸せになりたいのに幸せを遠ざける
 
無意識に働く心のメカニズムに気付き
心のブレーキを見つけていきます。
 
 
 
 
そして、
本当の望みや願いが明確になったら
 
 
自分で自分の
アカシックレコードに繋がり
「豊かさ」を引き寄せる
スイッチを入れる!
 
 
 
 
今まで抱えていた恐怖や不安を捨て
「幸せ・豊かさ」をしっかり受け取ると決める。
 
 
 
 
 
 
 
心のブレーキが解除され
怒涛のように豊かさが降り注ぐでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「幸せにならないように」と
押さえ込んでいるエネルギーはとても強いんです。
 
 
 
その押さえつけるエネルギーが外れた時
豊さのエネルギーが一気に噴き出してきます。
 
 
 
 
溢れ出したエネルギーをしっかりと循環させ、
 
なりたいアナタの姿、豊かさ(お金)
願いをどんどん叶えていきましょう♡
 
 
 
 
 
 
アカシックレコードに繋がり
豊かさを一気に流し込む
 
【ABUNDANCE GUIDE】
 
 
開催日時
 
4月29日(祝・木)
13時〜15時くらい
 
 
オンライン(ZOOM)開催
 
 
参加費
¥18000
 
 
募集人数
4名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと集まる方々は
同じテーマを持って参加されると思います。
 
 
それぞれの方にお話するメッセージも
自分に向けて送られているんだと思って
受け取ってくださいね♡
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございました。