いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです

【自己紹介】

 

 

 

 

 リーディングレターの感想をいただきました。

 

image

 

 

 

その前に…

 

 

ご質問もいただいたので

お答えします。

 

 

 

 

 

現在パートナーがいるのですが

「これから出会う準備のある男性」については

どのように捉えたら良いでしょうか?

 

 

 

リーディングレターをお届けした方

何名かにお伝えいたしました。

 

リーディング中に受け取った情報は

その方に必要だと認識してお伝えしています。

 

 

必要のない情報、

縁の無い方との未来は受け取れないので

そのままお伝えしています。

 

 

 

この男性とパートナーシップを結ぶ

この男性が本当のパートナー

 

だと、お伝えしているわけではありません。

 

 

 

あなたにとって

 

ビジネスパートナーだったり

力や助けになってくれる方だったり

 


未来のビジョンの中で見えた人物を

お伝えいたしました。

 

 

この情報をお伝えしたと言うことは

きっとあなたが知る必要があるということ。

 

 

捉え方、関係の築き方はあなた次第です。

 

 

 

この方は男性でしたが

女性の姿をお伝えすることもあります。

 

 

 

少し気に留めていただくことで

チャンスや転機を逃さず活かせる…なんて事も

あるんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 

では、いただいた感想を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

リーディレターを申し込んだ〇〇です。

 

先日はとても濃いリーディングを

ありがとうございました。

 

実は、聞きたい事に書かなかったんですが

子供は嫌いじゃないけど自分の子供は欲しくない。

でも、旦那は子供が好きなんです。

 

子供をつくらない事を条件に結婚したけど

旦那が可哀そうで、なんか悪い気もするし

「子供を産んだ方が良いのか」聞こうと思ったんです。

 

でも、そんなこと聞かれても困りますよね?(笑)

結局聞くのをやめたんです。

そしたら、子供に関する事が書いてあってビックリ!

 

子供を産みたくないんじゃなくて

出産する事が怖かったんだと気付きました。


理由もレターを読んで腑に落ちました。

子供が欲しくない自分は女としてどうなのか?と

思ってたけれど、それが私なんだと思いました。

 

すっごくスッキリしました。

ありがとうございました。

 

 

Cさん、ご感想ありがとうございました。

 

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

 

私がリーディングでお伝えしている情報は

その方にとって必要な内容だと思っています。

 

一見、無関係なようでも後に繋がっていく…

そんな事が多々あります。

 

 

 

理由もなくイヤ

訳は分からないけれど苦手などは

過去性が影響していることもあります。

(全てではありません)

 

 

Cさんも、過去性での子供との関係が

今世の記憶として残っていたんですよね。

 

 

私も、今世で子供を持てなかったのは

前世で約束してきたから・・・。

 

 

10年以上前、ヒプノセラピーでこの事を知った時

流産した事を許せる切っ掛けとなりました。

 

 

 

私たちが

どんな罪、どんな悪を犯したとしても

「魂」は許したくて、許されたがってる。

 

 

そんなふうに思います。

 

 

 

また機会をつくって

リーディングレター開催しますね。

 

 

 

こちらは募集中なのでよろしくお願いします
詳細はこちら

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

NEWマンスリーリーディング配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

流れ星メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

NEW2月限定
【新セッション・モニター募集】

あなたが幸せである事を
ガイドスピリットは願っています。

愛のメッセージを受け取ってください。


詳細はこちら