いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたの心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石紫やまもとみきです

【自己紹介】

 

 

 




リーディングレター

【わたし至上最高のパートナーシップ】

 

image

 

 

お申込みいただいたBさんから

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

リーディングレターを読ませていただきました。

かわいい表紙付きのレターが嬉しくて

一気に心を掴まれました。

こういう女性らしい心配りが素敵ですね。

 



 

1年ぐらい前、対面セッションしていただいた時に

これから出会う人のイメージを教えてもらいました。



 

しばらくして、まさにピッタリの人が

職場に入社して来ました。


自然にイイ感じの仲になっていったのですが・・・


私の自信の無さで踏みきれず、

自ら関係を壊してしまいました。



 

あの時のリーディングでも「自分に自信をもって!」って励ましてもらっていたのに・・・

 

今回、彼ともう一度やり直したくて

レターの申込みをしました。


 

リーディングレターが届く前々日

彼に今、お付き合いしている女性がいると

知りました。


私、失恋してしまいました。


 

リーディングレターが届き、内容を直視するのが怖く

開封するのに2日掛かってしまいました。

 


やっぱり分かっていたんですね。

優しい言葉でしたが、二度も失恋した気分です(笑)

 


アドバイス通りに、次の恋への準備ができるまで

しっかり落ち込もうと思います。

 


次に出会う男性のタイプも教えていただいたので

これからの出会いに期待しようと思います。

本当にありがとうございました。

 

 


※ご本人の許可を得て投稿させていただいてます。

 

 

 

Bさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

 


パートナーが欲しい人には

必ず出会いがあります。

 

 


その出会いをどうしていくのか?

 

それは自分が決めること。

 

 

image

 

 

 

 

私も拗らせまくっていたので

❝自ら壊して後悔する❞なんてこと

数々と経験して来ました。

 

 

 

Bさんと一緒。


 

自分に自信がなかったし

幸せになるのが怖かったのよね。

 

 

 

 

そんなふうに、

気付いて心が磨かれていく。

 

 

今度の恋愛はきっと大丈夫♡

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

NEWマンスリーリーディング配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

流れ星メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

NEW2月限定
【新セッション・モニター募集】

あなたが幸せである事を
ガイドスピリットは願っています。

愛のメッセージを受け取ってください。


詳細はこちら