いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

宇宙にも繋がれちゃうカウンセラー
やまもとみきですハイヒール
【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

先日、

CLP2期の為に上京していました。

 

 

 

翌日はこちらへ♡
 

 

 

 

 

 

ここ1週間ほど

 

 

リーディングレター

 

 

 

 

 

 

 

至上最高のパートナーシップ

 

 

 

 

 

 

恋の媚薬♡ブレンドオイル

 

 

 

金運・財運アップ ブレンドオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディング個人セッション

 

 

 

 

 

 

の、お申込みが連日絶えません。

 

 

本当にありがとうございます照れ

 

 

※お待たせしている方、すみません。

順次発送いたしますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

リーディングが、オイル作りが、

楽しくて仕方ない爆笑

 

 

 

ザッと数えたら、今まで

100人以上の方のリーディングをしていた。

 

 

 

好きだから、楽しいから

続けて来れた♡

 

 

 

 

CLPでの気付きや「自分」を知ることで

頑張るのをやめて、ただ楽しもうと思った。

 

 

 

「私の好き」が誰かの力になり

何かの役に立てることが

幸せで有難いことなんだと知ってから

流れが変わり始めました。

 

 

 

 

私の意識(前提)が変わった途端

目に見える形(売上)で現れ始めました。

 

 

 

これが更なるモチベーションになる。

折れずに「好き」を楽しみ生み出せる。

 

 

CLP2期で得られている財産を

徐々に形にして行こう。

 

私の得た財産を

どんどん循環させて行こう。

 

 

 

 

 

 

無料プログラム◇
<成功マインド>を7日間で手に入れる
 
 
このワークを今まで実践してきたことも
大きな要素。
 
よかったらどうぞイエローハーツ
 
詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたが心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

 

LINE@やってます。

無料リーディング、イベント情報など発信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

キスマークメルマガ読者登録よろしくお願いします。

パートナーシップや性の話・スピリチュアルな話

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

キスマークセッションスケジュール・お申込みはこちら

 

 

 

 

最高のパートナシップ♡
アカシックレコード・ガイドスピリットからのメッセージ

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

~あなたの2020年を強運へ導くメッセージ

詳細・お申込みはコチラ