いつも読んでくださってありがとうございます♡

パートナーにも宇宙にも愛される
アカシックリーダーのmikiです(*´꒳`*)




【参加者募集】
2019.8.28  13:30〜 京都河原町
負け花三姉妹の


2019.8.30 13:30〜 大阪
パートナーシップに悩める女子の駆け込み寺




ある日突然 家族が増えました猫





カレの仕事場の近く。

放置されたダンボール箱から
ポトッと落ちてた仔猫を発見したカレ。


箱を覗くと、

まだ産まれたばかりで
目も開いていない仔猫が4匹。









持ち帰って来たよねチーン



残念ながら
1匹はダメだったんだって。




でさ、


突然連れ帰って来たじゃない?



私、固まるよね真顔




頭の中は一瞬で いろんなことを考える。



ちょっと、誰が世話すんの?

1匹だけならまだしも3匹って?

出掛けられなくなるじゃん!

私の予定どうなるの?

待てよ、うち賃貸だし。



てかさ、


てかさ、


私、


猫アレルギーなんだよぉ〜 ( ;∀;)




声には出さなかったけど
私から何かが漂ってたんだろうね。




カレは必死になって


「見殺しになんて出来ないだろ?」

「放っておくなんて俺には出来なかった」

「このままじゃ死んじゃうんだよ」

「会社の前にダンボールで捨てられて
人間の勝手だ!」


と、何度も繰り返し言っている。




フツーに考えて、

カレがおんぶして
猫を職場に連れて行くはずはない。

世話するのは私になる。


しかも、

猫アレルギーの私が世話するって…

コロス気デスカ?


一瞬
む〜んな気持ちになったけど…


けど、

だけど、


そんな事はカレは百も承知なんだよね。



私が猫アレルギーだってことも
猫たちを仕事場におんぶして行けないことも
私に迷惑掛けるってことも


それを分かっていながらも
それでもこの仔達を助けたかったんだ。


ネコ団子三毛猫






あ〜

しゃ〜ないか〜


も〜

しゃ〜ないわ〜


あ〜あ〜

里親さんが見つかるまで世話すっかぁ〜



っと、諦めた。


ただ今 3つ子の仔育て真っ只中猫




今回の一件、

以前の私だったら
確実にカレを責めて激怒してたよね。



相談がなかったこと。
拾って来た本人が世話出来ないこと。



そして、



猫アレルギーの私のことを考えてくれない!
大切にされてない!
私のこと 何だと思ってんのよ!


って、完全に安定の
「実家に帰らせていただきます」案件(笑)




けれど、

ソコとコレは関係ない。



カレの最良で最善の選択はコレだったんだ。

カレの選択を信じよう。
カレを信じよう。


だって


カレが私を大切にしてくれている事には
変わりないんだから。





だしさ…



ま、


そこがカレのいいところ♡



見捨てられなかったんだよね。
放っておけなかったんだよね。



甘えん坊からオキシトシンハート



3時間おきの
ミルクタイムやトイレタイムトイレ


予定や計画が狂ってしまい
思うように動けないんだけれど

なかなかこの生活も楽しいハート



それに…


猫になれない(甘えられない)私の手本として
本物の猫が師匠としてやってきたw
しかも3匹ww



里親さんが見つかるまで
しばし子育て楽しもうと思いますハート



一番元気な自由ネコは
ぢんの助けにしようかなウインク





里親さん募集してます。
LINE@かshinra1122@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださいお願い








明日、メルマガ配信します。

今回は、8月8日にピークに達する
ライオンズゲートの影響など書く予定です。

今回ちょっと辛辣な事も書いちゃうよ( ̄∇ ̄)


興味ある方は今のうちに登録してねハート






LINE@やってます。
無料リーディング、イベント情報など発信中。
質問、感想、お問い合わせもこちらに
よろしくお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


イベント開催します♡


アカシックリーディングセッション
20分 ¥3000
予約優先制

出店者多数参加






■アカシックリーディングセッション■
あなたの願いは絶対に叶う!

あなたが望む未来、願いを叶えるために
「 今、何をするべきか…」
アカシックレコードからの情報を読み解き
あなたにお伝えします。
(対面・zoom・メールレター)

60分 ¥25000
90分 ¥30000
メールレター ¥10000

詳細はこちら




■魂(わたし)とつながる
パートナーシップセッション■
ソウルメイトとの未来を叶える道しるべ

あなたの理想のパートナーシップを築けるように
アカシックリーディングやカウンセリングで
導いていきます。
パートナーや気になる人との関係性を知り、
未来へと繋いでいきます。
(対面・zoom )

60分 ¥ 30000
90分 アフターフォロ付き

詳細はこちら




■アカシックプレミアムリーディングWS■
あなたが抱く「叶わない願い」を
「絶対に叶う願い」へと導く

ワーク形式で〈なりたい自分の姿〉を止める
原因をみつけ出し
本当に叶えたい自分の願いに気付く。
勇気・ヤル気・自信へと導いていく
アカシックリーディングセッションです。

次回開催・9月中旬予定

所要時間・約3時間

詳細はこちら
(個人、出張、リクエスト開催・要相談)



■個人カウンセリング・セッション■
パートナーシップ・セクシャリティなど
随時お申込み受付中。
詳細はこちら



■オリジナルグッズ■
◇ 願いを叶える魔法のオイル

あなたの願いにフォーカスした特選オイルを
ブレンドして作ります。
エネルギーを整え、パワフルな状態のオイルを
お手元にお届けします。

※ボトル・キャップはお選びください。
¥3500〜
詳細はこちら



◇ 新月の日に作る特別なソルト

2019年 〝アバンダンスイヤー〟に合わせ
豊かさをテーマにしたソルト3種類。
数量限定での販売です。

※ 食品ではありません。
食べられません。

3種1セット
¥1800

【Brilliant】
2個セット
¥1000

詳細はこちら

取り扱い店
長野県安曇野市かふうさん