ずっと怖かったことを
受け入れる覚悟を決めたら
ものすごい現実がやってきた(´⊙ω⊙`)



NEW【お金・豊かさ】が手に入る
牡牛座の新月ソルト発売中


いつも読んでくださってありがとうございます♡
女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです

セクシャリティ・パートナーシップのセッション始めます
オーダー受付中

6月15日
アカシックリーダー2人がリーディング
6月17日
セクシャリティ・ブログに書けないお話会


目立ったら嫌われる。
しゃしゃり出たら図々しいと思われる。
特別扱いされたら妬まれる。
えこひいきされたら仲間外れになる。


いつぞやからか
ずーーーっとコレに悩まされてたタラー


最近になってから
バズッ!!
っと、突き付けられる出来事が重なり

もう、涙目で受け入れるしかないな( ;∀;)
ってとこに着地。


特別扱いされてもいい


これ、もう、この時から
ずーっとテーマ滝汗




そして先日、
後からジワジワと自分の持つブロックを
見せられるチーン



お金のブロックから見えた、

「もらえない私」
「幸せになるのを遠慮する私」
「母(他人)より豊かになってはいけない私」


そして、そして、


お金持ちは
(特別な人は)
嫌われる!

はぁ…


嫌われたくないから
並の人でいいと思ってるんだ笑い泣き



もう、一生やってろ!!

って突っ込みたくなった…



でも、現実が見せてくる。

仕方ない。
しょーがない。

だって、
特別扱いされる私だから♡
あ、嫌われたw




足並み揃えて
はみでないようにしてたけど

「出る杭は打たれる」って
遠慮しながら生きてたけど

どうやら出ていたらしく、
すでに打たれていたという衝撃笑い泣き
さとに言われて撃沈…


やりたいことやろう。
人は好きにいろいろ言う。
でも、自分の世界には関係ない。


遠慮しながら
生きるの
もうやめよう!



それ決めたら
応援してくれる人しか
周りにいなくなるなぁ〜って思った。

し、私の中で
「力になりたい!応援したい!」
って人も定まった。


その人達と相乗効果していけばいいキラキラ



自分が自分を認めることで、
ミラクルもたくさん起きてる。

書くブログはシェアやリブログ
される機会がグッと増えて
沢山の方に読んでもらえるようになった。


LINE@も いきなり3桁に突入目前。


なんか知らんけど
って、このことか。


そして…


カレからの突然のお小遣いは
20万越えデレデレ



自分のブロックが外れたら
入ってくるモノ
起こる出来事は想定外になってくる。



思いっきり突き抜けろ!

出すぎた杭は打たれない♡




あなたの心が愛で満たされますように。




お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


セクシャリティ・女性性
パートナーシップをテーマにしたお話会。
第2回
【本来の女性としての目覚め】

前回のお話会
〝セクシャリティ・性〟
  についてお話すること、伝えること、
そして、安心して話せる場所が
とっても大切だと思いました。

今回から私 単独での開催になります(*´꒳`*)

日時
6月17日(月)
13時〜15時
会場
新大阪駅近く
会場詳細はご入金確認後にお知らせいたします。
参加費
¥3000
募集人数
4名


〈参加される方へ お願い〉
参加された方々のお話、会の内容等、
守秘義務を守っていただきますよう
お願いします。



セクシャリティについて
パートナーシップについて

ブログにはかけない内容
なかなか人には言いにくい話
などをお話します。

どうしたら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
パートナーシップの悩み

男性へのブロック
セッ・クスレスや抵抗
性を受け入れられない
ちょっとでもピンときたら
会いに来てくださいね♡