久しぶりにやります(*´꒳`*)

☆無料☆
ボイジャータロット
ショートリーディング

続々とお申込みありがとうございますお願い
記載漏れのある方のリーディングは
出来ませんのでお気をつけくださいねむらさき音符


いつも読んでくださってありがとうございます♡
女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです

セクシャリティ・パートナーシップのセッション始めます

6月17日【イベント】本来の女性としての目覚め

昨日はアカシックリーダー二人による
Wリーディングのイベントでした。

すっごく楽しく、
すっごく素晴らしい日になりました♡

この話は後日ブログで報告します。


さてさて
GW始まりましたよ。

10連休って…何するの?(笑)
お仕事の方、ご苦労さまです照れ


GWしてます?

3日は【魔女のランチ会】ありますよ口笛
お申込みは30日までw





久しぶりに
ボイジャータロットリーディングします!

今回も一枚引きの
ショートリーディングです。


もちろん無料おねがい



ボイジャータロットは
コラージュされた面白いカード。

タロットカードといっても
正位置も逆もない。


裏側の幾何学的な青い模様は
私達のDNAの写真なんです。


このカードが導き出すメッセージは、
私達のDNAの記憶
潜在意識からのメッセージも含まれています。

だから当たるって評判なのですキラキラ


このカードを使って
一枚引きでリーディングしますイエローハーツ

LINE@からの受付のみ

ご希望の方は、

・ニックネーム
・リーディングして欲しい内容
(簡潔に分かりやすくお願いします♪)

を明記してLINE@に送ってくださいキラキラ



受付期間
4月28日 10時から
5月6日 10時まで

順次お返事させていただきます。
気長に待っててね♡

お申込みお待ちしてますニコニコ


あなたの心が愛で満たされますように。


お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



セクシャリティ・女性の性
パートナーシップをテーマにしたお話会
第2回
【本来の女性としての目覚め】

前回のお話会
〝セクシャリティ・性〟
  についてお話すること、伝えること、
そして、安心して話せる場所が
とっても大切だと思いました。

今回から私 単独での開催になります(*´꒳`*)

日時
6月17日(月)
13時〜15時

会場
新大阪駅近く
会場詳細はご入金確認後にお知らせいたします。

参加費
¥3000

募集人数
4名


〈参加される方へ お願い〉
参加された方々のお話、会の内容等、
守秘義務を守っていただきますよう
お願いします。



セクシャリティについて
パートナーシップについて

ブログにはかけない内容
なかなか人には言いにくい話
などをお話します。

どうしたら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
パートナーシップの悩み

男性へのブロック
セッ・クスレスや抵抗
性を受け入れられない
ちょっとでもピンときたら
会いに来てくださいね♡