今日は久しぶりに
パートナーのことでも書こうかな(*´꒳`*)



いつも読んでくださってありがとうございます♡
女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです


今日は待ちに待ったイベント
〜あなたがさらに煌めくために〜
開催日♡


オンナは
オトコがいるから
オンナになれる

って私は思っています。

そんなお話をイベントで話したいなぁ照れ
…覚えてられるかな?



で、ですよ。

パートナーのお話。


カレの生き方、在り方、
カレが大切にしていること。

そのどれもが
スゴイなぁ〜って尊敬できる。


特にステキだなって思うのは…
人の繋がりを
大切にしていること


お祝いはもちろん、
お礼や何気ない贈り物。
仕事仲間や私の友人にまでも。


「そこまでやらなくてもいいんじゃない?」
って思うくらいやる(笑)


だから、カレの周りには
気さくで気のいい仲間が集まる。


何かあったら助け合う。
それが当たり前。

応援してもらったら嬉しいでしょ?
だから相手のことも応援したい。

仕事も縁もお金も
人が運んで来てくれるんだよ。

奪い合うんじゃなくて
皆んなで良くなっていくことが豊か。



なんか、心屋の人でも宗教家でもない
ただの人なんだけど(笑)


だからカレは
成功してるんだろうなって。


自分で会社立ち上げて30年近く。
毎年年収上げて
仕事もガンガン入って来る。

ホント凄いと思う(*´꒳`*)



成功したければ
成功してる人に聞け!


まさにその通り。
見習うところたくさんアセアセ


他人に興味あまりないし
自分さえ良ければいいし
自分だけ潤えばいいし

…って、思いがちガーン


パートナーから学ぶこと
ホントたくさん。

そして、私の至らなさを
フォローする為にパートナーが
いてくれるんだなぁ〜♡

チャンチャンルンルン


またしてもカレの株を
上げちまったぜっグラサン




お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


アカシックリーダーmiki の
【魔女のランチ会】参加者募集♡


アカシックリーディングに興味ある方
スピなお話が好きな方
パートナーシップの話を聞きたい方
私に会ってみたい方へ。


美味しいランチコースを食べながら
ブログに書けない宇宙の話
お一人ずつのミニリーディング
そして、みんなの疑問や質問に答えるよ♪

来てくださった方に
月の女神エネルギーで魅力アップ
【満月ソルト】プレゼント♡


日時
5月3日(祝・金)
12時〜14時

場所
グランフロント大阪
詳細はお申込み後にご連絡差し上げます。


参加費
8000円
ランチコース込み
(お飲み物は各自でご負担願います)
【満月ソルト】1つプレゼント♡

募集人数
4名



受付〆切
4月30日19時



このイベントは
定期的にやる予定です(*´꒳`*)

今回ご参加出来ない方も
次回は是非遊びに来てね♪