満月からのメッセージ
受け取ろうと思ったら…

完全に寝落ちしましたえーん



明日から長野に帰省。
寒いんだろうなぁタラー

あ、長野県松本市で
アカシックリーディングセッションしますキラキラ


ハートハートハート



美しく、
豊かで幸せで自由な女性を増やす
心屋リセットカウンセラー

アカシックリーダーmikiです赤薔薇

NEWアカシックリーディングメールレター
20名様にお届けします♡
詳細はこちらキラキラ

アカシックリーディング対面セッション

NEWアカシックにパートナーシップを
プラスしたセッション


最近、私の周りには
〝豊かで愛されてる人〟ばかり。


なぜなら、

私がそう決めたから。





一緒に豊かになろう♡
豊かになって循環させよう♡


私が最近 言ってる言葉。




パートナーに愛されて
守られて

自分の好きなことで
楽しみながら
稼いでいく。


それが出来る人たちと繋がる。
と、決めているハート


豊か=お金


なんだけど、


ガツガツで血眼な
くれくれエネルギー札束札束
ではない。


もう、奪い合う時じゃないんだよね。


…という話を友人としていました。



同じ感覚で話せる
同じ感覚でいられる


そんな人たちと付き合うのが
私の幸せなんだなってハート


新月に作ったバスソルト。


使って欲しい大切な友人に
プレゼントしたの。


abundance
〜 すべての豊かさ 〜

millionaire
〜 ガッツリ稼いで豊かさを循環させる 〜


みんなで豊かになりたいから♡




2019年は
アバンダンスイヤーコインたちコインたち

セッション、メモリーオイル、
バスソルトはもちろん

イベントもやりますので
私に会いに来てねラブラブ


一緒に豊かで幸せになろ♡


各種お申込み
お待ちしておりますおねがい


LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】

Photo・ かおりん

あなたの願いにフォーカスした
世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み
(シェル+¥300・クロス+¥200)



メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。


お肌の弱い方は、直接肌への使用は
お控えくださいませ。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のキャップの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。