オトコとオンナは
まったく違う生き物なんだってこと。
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
美しく、
豊かで幸せで自由な女性を増やす
心屋リセットカウンセラー
 
アカシックリーダーmikiです赤薔薇
 
NEWアカシックメールレター
20名様にお届けします♡
詳細はこちらキラキラ
 
アカシックリーディング対面セッション
 
NEWアカシックにパートナーシップを
プラスしたセッション
 
 
 
「オンナってさ、ホント気分でいうよね」
 
気分で言われるから
そのオーダーを叶えるのは
ホントに大変なんだと…
 
 
喜んでくれると思ったのに、
アレ?違った?
怒らせた?
 
なんてこと、男女間には多々あるアセアセ
 
 
前回のブログの続き。
 
 
 
確かに!!
 
 
 
「 ハワイ行きたい! 」
「 ブランドのバッグ欲しい! 」
「美味しいお肉食べたい!」
 
 
 
 
「 そこのお醤油取って〜 」ってくらい
かる〜く言ってるニヤニヤ
 
 
けど、
 
 
男性は、
彼女からのオーダーを何とか叶えようと
必死なのである。
 
 
 
しかし、私たちは
そんな彼等の必死さに気づく由もなく…
 
 
例えるなら〜
 
ある日、私が突然
 
「なんか、スーパーカップの
バニラ食べたいなぁ〜」
 
ってなりました。
 
 
寄ったコンビニには
スーパーカップがなく、そのまま帰宅。
 
 
「スーパーカップ食べたかったなぁ…」
 
私のこの呟きに、
 
「スーパーカップのバニラ味を
ミキに食べさせてあげたい!」
 
で、カレの頭の中はいっぱいになる。
 
 
で、翌日。
 
 
カレは私の笑顔が見たくって、
きっと喜んでくれるだろうと思って、
 
 
カレ「ミキ!スーパーカップ買って来たよ♡」
 
ミキ「あ〜、ありがとう」
 
 
フツーのリアクションで、
スッと冷凍庫に入れる。
 
 
カレ「… 食べないの?」
 
ミキ「今日はいらない」
 
 
〝今日はいらない〟
今日はいらない…
今日はいらない…
 
 
そう。
今日はいらないの。
 
その時、
なんか、食べたい気分だった。
 
 
逆にカレは、
「スーパーカップのバニラ味」と
念仏を唱えるように
スーパーカップを求めて彷徨う(笑)
 
彼女のオーダーを叶えるために…
 
 
 
なんなら、
 
「 今日はチョコ味が食べたかったのに」
 
とか言われた際には
気分はズタボロチーンチーン
(バニラだって言ったじゃ〜ん)心の叫びw
 
 
 
私たちが
「その時の気分」
何の気なしに放ったオーダー
彼らは必死に叶えようとしてくれる。
 
 
その気持ちを汲めないと
そのうちカレも
オーダーを叶えてくれなくなるよね。
 
 
そんな気持ちで差し出してくれたんだ…
って思ったら
感謝して受け取れるよね♡
 
 
彼らに
そう思わせたのは私たち女
だってこと笑い泣き
 
 
 
男性の愛は
どこまでも深いピンクハート
 
 
ディズニーシーに行きたいな♡
 
 
そんなお話も含め、
パートナーシップの築き方や
絆の深め方をお伝えするセッション
 
 
お申込みお待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 
LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
 
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。
 
 
【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】
 
 
Photo・ かおりん
 
あなたの願いにフォーカスした
世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ
 
¥3500 税・送料込み
(シェル+¥300・クロス+¥200)
 
 
 
メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。
 
 
お肌の弱い方は、直接肌への使用は
お控えくださいませ。
 
 
《 お申し込み方法 》
 
・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のキャップの色
(ゴールドorシルバー)
 
 
を記し お申し込みください。
 
LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。
 
お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
 
入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。