いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション

こちらも読んでみてねウインク



願いごとってね、
いくらでも変更したりやめてもいいの。



願い事は、
新しければ新しいほど
早く叶うのね。


執着すればするほど遠くなる…



だから、
どんどんアップデートして行こう!


今の気持ちを大切にすることが一番!




で、今日は…


1月6日ですねニコニコ


今日って
今年初の新月
って、知ってました?


平成最後の
山羊座の新月やぎ座


『平成最後』って
ちょっと言ってみたかっただけw





で、


なんか急に思い付いちゃったんだけど…




『願いを宇宙にオーダー』
しませんか?





この日の為に 急遽、




【願いが叶うメモリーオイル】
願望成就加速オイル入り

を作りましたキラキラ



願いを『意図する』だけ。

意図するって…

『こうなる!』って決めるだけ。



その意図した願いを、
新月に私が宇宙に投げるよ爆笑




思い付きでやってみる企画(笑)




今、叶えたい願いを
LINE@に書いて、
ニックネームと共に送ってね♪



高次の存在(ハイヤーセルフ)と繋がり、
宇宙に願いを届けて
オーダーしますキラキラ



願望成就加速オイル入りの
ブレンドオイルを使い、
更に強固な新月の願いにしてしまおうと…



ちょっと
お遊び交えた私の思いつきルンルン



『私も その遊びを楽しみたい』
『なんか面白そうだから参加する〜』


って方、大歓迎
どしどし参加お待ちしてますハート



受付期間
1月6日 10時30分から
1月8日 10時30分まで



こちらから受付中キラキラ
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



ガッツリ自身で飛ばしたい方は…

あなたの願いだけにフォーカスする
【あなたの願いを叶えるメモリーオイル】
オススメします♡

詳しくは下差し

【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】



あなたの願いを聞いて
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドさせていただきます。

 

世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み



お好みのビンに入れて
お届けします。


約1カ月で使い切ってくださいね♡

そうすることで
願いが叶うスピードが加速し
絶大な効果が出ます。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・フタの色
(ゴールドorシルバー)

を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。


お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。