いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション

こちらも読んでみてねウインク


長野に帰省中に伺った
欲しかったパワーストーンを見せてもらい…




こんなスゴイの作ってもらいました爆笑




レインボームーンストーンキラキラ


高次と繋がる石。


アカシックリーディングをする際、
パートナーになって欲しくて
探してた石。



実はネックレスが苦手アセアセ


そのままニギニギしてようかと
平たい形を探してたんだけど…




しっくり納まった笑い泣き



これ、全て手作り。
デザインも友人達のアイデア。

彫金からワイヤーから
なんでもやっちゃうから

この凝ったリングも
2日で仕上がってきた…
ツワモノ(笑)



10年来の友人だから
全てお任せで このデザイン。


私しか似合わんよなw



『カリスマ』の石なんだって。
矢沢A吉さんみたいな?


そんな気分で


今年は長野でも
楽しいことやります!





もし、お好みのアクセサリーに出会えず
ガッカリしてるなら
ダメもとで無茶振りしてみたら
いかがだろうか?


多分、叶えてくれるはずです♡
知らんけど(笑)








友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。







【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】



あなたの願いを聞いて
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドさせていただきます。


世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込

アカシックリーディングセッションと同時に
お申込みされた方には ¥2000 でお作りします。



お好みのビンに入れて
お届けします。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。


お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。