いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇




年末から 長野の実家に帰省しています。



LINE@へのメッセージ
リーディングのお申込み
ありがとうございますニコニコ



5日以降、
順次お返事させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいねキラキラ



年末、長野入りしてすぐに
10年来の友人に会いに行きましたピンクハート


彼女はヒプノを共に学んだ仲間。


当時から、
パワーストーンやヒーリンググッヅ、
リーディングやヒーリングを施す
ショップの経営者さんでした。


昨年、念願のショップ&カフェをオープンキラキラ


で、年末にやっと
そちらに伺う事が出来た爆笑


珍しい石がたくさん。



アカシックレコードのカード!?


こういうレアなカードも
たくさん扱っているの。



アクセサリーもたくさんゆめみる宝石


彫金、ワイヤーも出来るので
オーダーでオリジナルの一品を
作ってもらう事も出来るラブ


 私、この日
すっごい作品作ってもらう事になりましたキラキラ

楽しみ♡




長距離で疲れてるはずだったけど
しっかりエネルギーチャージキラキラ



こんな風に、
自分のパワースポット的な場所、
人達って大切よねグリーンハーツ


今年は かふう さんで
ハッピーヴォルテクスに入る
イベントやる予定ルンルン


決まり次第、また皆さんに
お知らせさせていただきます。



日に日に輝きが増していく
私の新しい相棒ピンクハート


この子と一緒に
出張アカシックリーディングします♡


しっかりエネルギーチャージして
5日からお仕事始めます!




LINE@やってます(*´꒳`*)

お友達登録よろしくお願いします。


新年お年玉キャンペーン
『無料カードリーディング』
LINE@登録者限定で開催中。


友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


ニックネームと
リーディングして欲しい事を明記して
送ってくださいね♪

5日以降、順次お返事します。


【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】



あなたの願いを聞いて
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドさせていただきます。


世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込




お好みのビンに入れて
お届けします。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。


お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。