いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディングセッション

年末年始は長野で




昨夜は
心屋仁之助さんのライブ
行ってきましたラブ



プレミアムシートの最前列キラキラ

ぢんさん カッコイイラブ


冒頭から大騒ぎw




ショーリンさん混ざるw



ぢんさん 気持ち良さそう♡




Beトレライブ会員だったのに
3年間、一度も会場に行かなかった。


初めてBeトレ会場に行った時、
肌で、目で耳で、
五感で感じた感覚と
実際に触れる雰囲気に
『ライブ(生)』ならではの良さは
行って見なければ分からない…


そう感じた。



行ってないから、
知らないから、
それでいい。


も、ありだと思うけど…




好きなのに
そこ止まり?



やりたいのに、
行きたいのに、

本当は あんな風になりたいのに…



私のブレーキに気付く。




ぢんさんみたいに
好きな世界で
ステージに立ちたい!




そう思ったら、鳥肌立ったびっくり




ずっとこのトコロ言われてる

『表舞台に立つ人』
『前に出て行く人』



昨日、ライブ会場に向かう途中

『知ってます!女王の人ですよね?』

って言われ…


かなり嬉しい気持ちになった♡


一緒に向かっていたジェニーさんみたいに、
あっと言う間に人に囲まれる事が
私にもあるかも…ニヤリニヤリ


私、前に出て行きます。
華やかな世界へ。


このリーディングを
アカシックで見たら良いんだなw


ライブ終了後、ぢんさんに逢いに
バックステージに向かう御一行様♡




LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。
アカシックリーディング
セッションメニュー♡


【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥12000  


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 50分 25000円
延長15分毎 1000円プラス


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ

NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡