いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

昨日は、
負けるが花パートナーシップスクールでした。


京都2期のメンバーに混ざり、
先輩風ビュービュー吹かせる研修生口笛


アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで



 美世さん の講義を聞きながら負けるを知る。


ワーク後のグループシェアタイム。

みんなの話を聞きながら、


いかに甘えられないのか…

がわかる。



頑張らないと

役に立たないと

期待に応えないと

「愛されない」と思ってる。



だから、


それだけ 男性に 

甘えること  負けること

って怖いこと。



「私の本音を伝える」


なんて、怖すぎて出来ない




バカにされないように

泣かないように

ずっと踏ん張ってきた。



けど、


私のパートナーは、 私を支えられないくらい
頼れない人なのかな?


ちょっとしたことで離れるくらい、
2人の絆って浅いものなのかな?



もう少し、パートナーを信頼してもいい。
もう少し、自分を信頼してもいい。



「これぐらいなら大丈夫かな?」って、
簡単なお願いから甘えていった私。



アイス買って♡
荷物持って♡


最初は こんなことでさえ
心臓が口から出そうなくらいドキドキしたドキドキ



今年の春、カレが帰宅して言った

「今日のくつ下穴空いてた」

ってセリフに

「オレ様に穴の空いたくつ下履かせやがって!!」

そんな風に責められてるように感じたアセアセ
実家に帰ろうと思ったさ(笑)


事実を伝えただけなのにタラー




今では、

私の寝相で荒れた私のシーツを

「お布団ぐちゃぐちゃ」

って言うだけで直してくれる。
私は布団に入って寝たまま笑い泣き笑い泣き


たくさんの「甘える」をして
どんどん慣れていく。



ちょっとづつ、

怖がりながらでも

やりたい「甘える」をやってみたらいいキラキラ



だって、誰も見てないし♪




こんなに可愛いのにもったいない!


男性は、こんな子に甘えられたら
絶対に嬉しいはずなんだから♡


って、本当に思う。



「わがままかもしれない…


って思ってるの、実は自分だけだったりする口笛

ん?終わった?



アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ

LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼントNEW



射手座の新月
願いを叶えるメモリーオイル♡


あなたの願いを教えてください。
あなたをサポートをしてくれるオイルで、
あなたの願いにフォーカスした
あなただけのオリジナルオイル♡

3000円→ 2500円 税・送料別

12月25日まで特別価格で受付ております。


NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡