いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで




福岡でのアカシックリーディング講座から
ググッと更に繋がりやすくなりまして


今日も電車の中でアカシックリーディングキラキラ



今世で、私に最も影響を与えている前世の方。

真っ赤なルージュ
真っ赤なドレス。
ド派手なアクセサリーを付けた
私と瓜二つの占い師キラキラ


私の見たビジョンでは、

洋館のエントランスにある
大きく広い階段から
真っ赤なレースのドレスを纏って
颯爽とスターのように登場

ド派手な目立ちたがりの占い師タラー



この方が、ちょいちょい浮かぶので
ちょっと名前を聞いてみようかとリーディング。


名前を尋ねたら ジョセフィーナと。


もしかしたら著名人だったりして?!

ワクワクしながらネット検索ラブラブ


ジョセフィーナスマホ


小惑星の名前


アカシックリーディングで
この惑星に繋がってみたら面白そうラブ


で、さっそくリーディング。



見えたビジョンは…


山積みにされた金貨コインたちコインたち

煌びやかに輝く宝飾ダイヤモンド

着飾られた人達


セレブな人達との集まり?


豊かさに満ちたこの場所はなんなんだろう?


そこにいるジョセフィーナ。



ずいぶんと裕福で、
周りも富裕層な方達ばかり。

笑い声とお酒赤ワイン



場面が変わり…


魔女狩り?

燃え盛るたいまつを顔に近付けて
私の顔を覗き込む野蛮な男…


「離せ! 私は悪いことなどしていない!」

怒り、絶叫しながら…

この時代はココで終わったみたい。


私は魔女だったのか?


子供の頃、魔法使いになりたくて
アニメの世界の魔女に憧れていた。


リアル魔法使い(笑)


なかなかセルフリーディングが楽しくて、
趣味になってますウインク




LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。




アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ




ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼントNEW

射手座の新月
願いを叶えるメモリーオイル♡


あなたの願いを教えてください。
あなたをサポートをしてくれるオイルで、
あなたの願いにフォーカスした
あなただけのオリジナルオイル♡

3000円→ 2500円 税・送料別

12月25日まで特別価格で受付ております。


NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡