いつも読んでくださってありがとうございます♡


女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中


アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで



どうでもいい話なので
サラ〜っと読んでね(笑)



カレが夜勤続きで居ないので
なんとなくおでん右おでんおでん真ん中 
作りました。

コンニャク嫌いな人がいるから
大好きな白滝は独り占めニヤリ


で、

うちは関東圏だったから
母の作るおでんには 当たり前に
「ちくわぶ」が入って…
ませんでしたタラー


オトナになるまで存在すら知らなかった。


おでん屋さんで初対面した 
ナルトの渦なし穴あきバージョン…


お好みの味ラブラブ


それ以来、おでんは ちくわぶ!


…しかし、

うちのおでんの主力メンバーには
ちくわぶは入らなかったアセアセ


なぜなら、


母が嫌いだから(笑)

嫌いと知って、
「ちくわぶ入れて」 って
なんとなく言えなかった。


数年前に、なぜか突然
鍋の中から ちくわぶ登場した時、

一人で食べるには拷問級な量で
最終的に鍋はちくわぶだらけで
ブニャブニャドロドロ…


親の世界が私の世界笑い泣き



関西風のおでんには、
牛スジとか、赤いコンニャクとか
なんかいろいろ入ってるじゃない?


でも、うち関西ちゃうし(笑)

関東でも ちくわぶ入らないし。

関西、関東関係なく
コンニャク嫌いだから入らないしアセアセ



自分の知らない世界があって
世の中そんなんばっかり。


親の常識、目、ルールだけだったら
ちくわぶの美味しさ知らずに生きてたよ笑い泣き



…って、なんの話だ?(笑)



おでんには和がらし!

親が付けてるの見てたから決まってた。
けど、
柚子コショウの美味しさも知りましたラブ


さぁ、
寒い日はおでんにしようルンルン






オリジナルメモリーオイルのお申込みも
多数いただきありがとうございますおねがい
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼントNEW



射手座の新月
願いを叶えるメモリーオイル♡


あなたの願いを教えてください。
あなたをサポートをしてくれるオイルで、
あなたの願いにフォーカスした
あなただけのオリジナルオイル♡

3000円→ 2500円 税・送料別

12月25日まで特別価格で受付ております。

LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ



NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡