いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
マスターコース86期受講中


アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで




先日、ブログでご紹介したコチラのオイルキラキラ
下矢印

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼント



射手座の新月
願いを叶えるメモリーオイル♡


あなたの願いを教えてください。
あなたをサポートをしてくれるオイルで、
あなたの願いにフォーカスした
あなただけのオリジナルオイル♡

3000円→ 2500円 税・送料別

12月25日まで特別価格で受付ております。



私の尊敬する方から
愛ある贈り物として
たくさんご注文いただきました。




望みを叶える
願望成就ブレンドオイル。


ずっしりとしたパワフルなエネルギー。

とってもキュートなコ達が
誕生いたしました




実は私 年内で
ブレンドオイル扱うのを終わりにしよう
と思ってました。


不思議な事に、
今までいただいたご注文からは
一度も感じる事がなかったんだけど


ご注文いただいた後から
とにかくビジョンが降りてくる。


浮かんだのは…

ゴールドのクラウンボトルまじかるクラウン
今回はチャームも付けてみましたダイヤモンド


一つ一つ、
いつものように丁寧に

“手にした方の願いが叶う” と
意図しながらブレンドする。


金粉を落とし、
仕上がったブレンドオイルのビンを眺めると…
ピンクの光に包まれてるのを感じて
胸が熱くなりました。


私は、オイルが大好きで
ブレンドオイルを作ることが
楽しくて楽しくて、
時間を忘れて没頭するくらい大好きだったラブラブ


なのに、
やめようとしていたなんて…




まだまだ、この子達を生み出して
必要な方に届けたいキラキラ



売れなくてもいい!
金額度外視でもいい!
私がテンション上がるモノを作ればいいんだ♡



そんな気持ちでいっぱいおねがいおねがい


これからも、
ブレンドオイルを作り続けますラブラブ


クリスマスの特別価格は25日まで

お早めにねサンタ



LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。





アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ



パートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡