いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中

アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで



今日はアカシックリーディングの
セッションでお出掛け。
すっごく楽しみラブラブラブラブ


引き続き募集中。




なんとか体調復活!!

さては、死んでますか?
ってくらい寝まくった今週。


マスター同期いくちゃんお手製マスク大活躍キラキラ


寝込む度に思うんだけど…

お母さんって
寝込めないから大変よね。

って。



私も、同棲始めた当初は

「 私が寝込んでしまったら
大変な事になってしまうガーン

って、ヒーフー言いながら家事してた。


私がやらなきゃ洗濯物が!
私が作らなきゃ冷蔵庫の中のものが!
私が掃除しないと!
私が!
私が!



「 洗濯物なら2、3日溜めても問題ないから」

「無理して作らなくてもオレが作るから」

カレに言われ…



じーっと待つ。


布団の中で耳を凝らして様子を伺う。


動いてる気配なし。


トイレ行きながらチラ見。


やってくれないじゃんムキームキームキー


「結局私がやらなきゃなんでしょ!!」


って、キーキー怒って
ムキになって家事していたあの頃タラー


察しろよ!
やれよ!
ずーっと見張ってんぞ!


って、やってたよね。


カレからしたら…


ホント迷惑なので
お願いだから寝ていてくださいえーん

って感じよね。



もうカレは学習能力がついたので
今回は予めに

「言ってくれたらやるから。
だから寝てていーよ」

って言っていた(笑)


ちゃんと言おう!


カレにお願いすること。
ちゃんと頼ること。
任せたら口出さない。



で、これ今回実践してたの。


楽ちんピンクハート


とにかく寝たかったから カレ放置。


一人でご飯は寂しい… とか
勝手に思ってたけど


観たいテレビ見て、
好きなもの食べて、
ゲラゲラ笑ってたよね笑い泣き笑い泣き



私が頑張らなくても
家の中は回っていくのであった…


だから、お母さんも寝ていいんだよね。


私が寝込むと、
「やったー!今日はカップラーメンだ!」
って子供が喜ぶ…と友人は言う(笑)


そい言えば…


うちの母
平気でガッツリ寝てましたね
(笑)


母みたいになりたくない…

これが疼くタラー




LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ


ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼントNEW



射手座の新月
願いを叶えるメモリーオイル♡


あなたの願いを教えてください。
あなたをサポートをしてくれるオイルで、
あなたの願いにフォーカスした
あなただけのオリジナルオイル♡

3000円→ 2500円 税・送料別

12月25日まで特別価格で受付ております。


NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡