いつも読んでくださってありがとうございます♡

アカシックリーダーmikiです赤薔薇

アカシックリーディングセッション
(対面・zoom)
特別価格は12月まで


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

いよいよ始まりましたよ!
負けるが花パートナーシップスクール
京都2期!!


わたくし、有難いことに
「研修生」として参加させていただいてます。


で、初日。

こう見えて人見知りな私は
受講生の皆さんに混ざらずに
アシスタント席を陣取りました口笛


セミナールーム内の緊張感。
みんな、初めましてだから緊張するよね。


美世さんも不安そうなこと言ってるけど、
ふーん族だからか伝わって来ない(笑)



私たち、0期の時もこんな感じだったのかな?


今年の3月から始まったスクール。


あの時は、
婚約者がいたカレが相手と別れ
やっと一緒に暮らせる…って時だった。


その前までは、


「 相手と別れないなら別れる!」
「結婚出来ない人とは付き合わない!」

と、ありとあらゆる凶器を突き付け
カレを脅していたガーン



負けること。
コントロールを手放すこと。
責めるのをやめること。

これをしたから、今、

好きなことして、養ってもらって
お小遣いまでもらいながら生活してる。

結婚してないから…

専業彼女ですね(笑)




あ、話が逸れちゃったアセアセ



で、会場後ろのアシスタント席から
セミナールームを眺めてました、ずっと。


俯瞰してみてたらね、
負けるが花2期のメンバーが
めちゃくちゃかわいいラブラブ


あ〜、私も同じことやってたよ。
私も思ってた。
私も、私も。

って、以前の私をたくさん発見キラキラ


昔話。

謝るぐらいなら、
負けるぐらいなら、
いっそのこと壊してやる!!

…と、大切な友人やパートナーを何人も
失くす愚かな事をしていたタラー



「負ける」は、
相手の為じゃなくて、自分の為に使うんだよ。

「負ける」=「あきらめる」

これの繰り返しだったなって。




ワーク中、
パートナーに対するマイナスなことが
随分と減ってる事にも気付く。


ちゃんと身になってるんだなぁ…って
とっても嬉しい気持ちになったハート



研修生なのに、
アシスタントの気分を感じさせてもらいました♪




2期のみんなも、
必ずステキなパートナーシップを
築いていけるんだろうなって思ってる。


ココに来たってことは、
「負けられる私」になれるって
信じてるからよねキラキラ


先輩風ビュービュー吹かせますが(笑)

これから5カ月間、みんなよろしくね♡

どこかでお会いしましたっけ?


LINE@やってます。
よかったらお友達登録お願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

5カ月の間に美世さん公認にしたい
「ひらけくん」(笑)


アカシックリーディング
セッション新メニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


NEW【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ



NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡