いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇


アカシックリーディングセッション
11月スケジュール



先日 わたくし誕生日を迎えまして
激務中のパートナーさんとの
お出掛けを諦めておりましたら…


頑張ってお休み作ってくれました爆笑


ので、前から行きたかったあの場所へ。

だったらついでに…


先週行きましたよね?
天河大弁財天社神社
団体さんと一緒に到着タラー

「あー、なんかヤダなぁー」って思ってたら
集合かかって一気に団体が消えたびっくり

貸切参拝キラキラ


そして、
先日かなが呼ばれた向かいのお寺の銀杏の木

実は、天河大弁財天社に向かう途中
マスター同期ユカコからLINE。

ユカコから
「天河大弁財天社に三回行くと繋がる」と聞いていたので、向かっている事を伝えると…

向かいのお寺に行ってみて。
銀杏の木「木の葉さん」って言うの。
メッセージもらえるよ。

って言われる。

びっくりびっくりびっくりびっくり

この時 より葉が落ちてしまったけど
今日も凛としていらっしゃいましたキラキラ


ご挨拶が終わり、次の場所へ向かう道中。


「 龍から問題出されたで 」カレが言い出したびっくり

この方、あまり信じない方なのに…

「 龍はどこにいるでしょうか?」

は?

「 ここにはいない 」って言ったら
ケタケタ笑ってた。

は?

なんですと?!


なんだか、おかしな事を言い出したぞ(笑)


で、次に向かうは
大神神社神社
でっかい鳥居をくぐるよ。


参道を歩き出すと、カレが微妙な顔に。


「 さっきから足の間を8の字にクルクル回ってる」

は?

「 なんか戯れてるみたいな感じ… 」

はぁ…タラー




参拝中、なぜかクラクラしてふらつく。


隣のカレもヨロけて、
「足元から凄い勢いでグルグル回って
上に上がって来て、そのまま木の上まで飛んだ!
今、木の上でハァハァしてる」

足元で戯れてた龍が体をつたい、
グルグル巻き上がって来て上に抜けたらしい。
目が回って立ってられなくなりそうだったと。
今、龍が疲れて木の上で休んでると…


怪しさ満載笑い泣き


木の上を見上げると、風もないのに
一部の枝だけがしなって動いてる…


カレもこの体験を信じるしかない感じ(笑)


そして、前回行けなかったコチラ

鳥肌が立つほど素敵な場所でしたキラキラ


この後から鼻の調子が悪くなる…

ある方がブログに

「スサノオは鼻から産まれたからか?
参拝後に鼻が痛くてたまらなかった」

とか書いていたのを思い出したびっくり
神旅が終わったら治ったんだけど…
まさかねw



そして、次に向かうのは
私が一番楽しみにしていた場所。


ですが、つづく音符




アカシックリーディング
セッション新メニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


NEW【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ


友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡