いつも読んでくださってありがとうございます♡

 
 
アカシックリーダーmiki ですクローバー
 
 
牡羊座の満月を迎えましたおひつじ座
 
満月からのメッセージは…
 
大いなる源。
自分の内なる声を信じて。
 
必ず約束する…
 

と。
 
大きな光の輪を横切るように、
白龍が飛んで行った…
 
 
あれ?
私、龍見える人になったんかな?タラー
 
 
 
満月の前日、
ちょうど良いタイミングで行けた天河大弁財天社。
やっぱり変わる時みたい。
 
 
奈良の天河大弁財天社で
エネルギーチャージさせてもらった
ブレンドオイルキラキラ
 

キラキラ 魅惑の女神オイル
 
すべての富を手に入れる。
甘え上手で愛される女性に。
(男性に尽くされたい)
 
 
キラキラ 麗しの女神オイル
 
強運。
財を引き寄せる。
(ご自分でお仕事されてる方、起業したい方)
 
 
今回、二種類のオリジナルブレンドオイル
作りましたラブラブ
 
 
 
… 本当は、ちょっと、
 
自分で持っていたいかなぁ〜ニヤリ とか
スケベ心が働きましたが、
 

お譲りしますラブラブ
 

完売しました(*'▽'*)
ありがとうございました。
 
 
お一つ 3000円 (税、送料別)
 
 
ピンときた方、
 
どちらのオイルが希望か。
住所、氏名、メールアドレスお書きのうえ、
 
LINE@  または、shinra1122アットyahoo.co.jp
お申し込みお待ちしてますおねがい
 
 
 
 
お友達登録よろしくお願いします♡
 
友だち追加
 
@yoz8187b でも検索できます。
 
 
 
ハートこちらも申し込み受付中ハート
 
 
〜愛と美と豊かさをつくる〜
【Queen’s  Sesson】
 
 
 
パートナーシップやセクシャリティについての
お悩みや女性のあり方、実践法などを
LINEでお伝えします。
 
 
パートナーがいなくても大丈夫!
 女性の方でしたら 
どなたでもお申し込みいただけます♡
 
 
 
 まじかるクラウンこんな方にオススメ まじかるクラウン
 
 
 ・男性に負けたくない、甘えられない
     ついつい戦ってしまう
 
 ・ パートナーから もっと大切にされたい
 
 ・ パートナーの収入を上げたい
 
 ・ パートナーが欲しい
 
 ・ 好きな人には別のパートナーがいる
 
 ・ 男性が怖い  
 
 
など。
   
 
 
 必須! 
セルフケアすることの大切さ。
暴れ出した思考を整理する方法。
お伝えします。
 
 
 
 モニターさん募集!!
 
 
下記より ご希望の日時をお選びください。
日程確定確認後、
LINEにて カウンセリング。
(約3時間)
 
 
カウンセリング後、希望者の方のみ
4週間 フォローアップいたします。
(週1日 1時間ほどの
実践結果や質問などのやり取り)
 
 
4週間後には、どんな現実が待っているのか…
願った姿が叶うように
全力で応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
モニター価格 ¥4000
    ・フォローアップ込み
 
募集定員  5名 4名さま
 
 
女性限定。
 
モニター終了後、
意見や感想などをお願いします。
SNSなどに掲載させていただきます。
(もちろん匿名でok)
 
 
キラキラカウンセリング日程 キラキラ
 
① 10月9日 13時〜16時
②         9日 20時〜23時
③10月11日 13時〜16時
④10月18日 12時〜15時
⑤        18日 19時〜22時
⑥10月19日 20時〜23時
⑦10月20日 13時〜16時
⑧10月31日 12時〜15時
 
 
いずれかの日時をお選びください。
 
 
募集開始は 
9月29日(土)12時 より
 
(LINE@先行受付は 28日 21時より)
 
質問や問い合わせ等はお気軽にどうぞ♪
LINE@ または、
shinra1122☆yahoo.co.jp まで。
(☆を@に変えて送ってくださいね)
 
 
申し込みお待ちしておりますラブラブ