いつもブログを読んでくださって 
ありがとうございます(*´꒳`*)


女性道プラクティショナー
まりあマスター86期
アカシックリーダーmikiですピンク薔薇


自己紹介 してます



本日は、以前から告知させていただいたイベント

心のイタリアご飯を食べる会 でした。


マンガ家のふふさんが描く
心屋カウンセリングを問い入れたマンガ。

マンガの中に出て来る生パスタを
みんなで作るの爆笑

認定講師一同様テーブル♡
まりあさんのエプロン姿がみたかった…



皆さん、初めてなのに上手びっくり


ひたすらチネチネ。


上さまもチネチネww


完成した生パスタキラキラ


食事が終わり、

心屋認定講師の方々のトークタイム。


美世さんのオープンカウンセリング♡




そして、我が師匠とえいみー♡


まりあさんのカウンセリングは
今日もキレッキレだった拍手



そして、えいみーのお話。


いつ死んでもいいと思って生きている。

死んだ時に後悔しても、それはそれでいい。


って。


先日、えいみーが書いてたブログクローバー

このお話をしていて、

私、スタッフだったけど、
心にもメモにも残したくてペンを走らせた…


このブログ読んだ時、
私、反応したんだよね。


死んだ時、後悔してもいい人生?


私は後悔したくない人生!



そんな風に、キュとなった気がする。



でも今日は、

えいみーの話を聞きながら泣きそうになった。


自分でも 分かってなかった。


後悔しないように、
一生懸命に頑張っている。



「後悔したくない」 は
「損したくない」 ってこと。



損したくなくて、
がむしゃらにやっている…






やりたくてそうするのか、
損したくなくてそうするのか、
迷走した時期があった。
 

と、えいみーもブログに書いてる。



これに引っかかってたんだ…



えいみーが掛けてくれた言葉で
一気に力抜けて泣いたえーん


スタッフだけど泣いた…



マスター中のワークで
「病気と怪我が一番怖い」って出て来た。


体が不自由だと好きな事が出来ないから、
動けるうちに、後悔しないように…って。


私にとっての「後悔しない生き方」は、

アレもコレもと頑張って生きること に

なってたんだなぁ…



もう、足さずに削ぎ落としていく。


はぁ♡



イベントの話が どっか行ってしまった💦