アカシックリーダーのmikiですクローバー


昨日に引き続き、本日は

アカシックリーディング マスター講座 

を受講してきましたキラキラ





講座の先生は 
女王道プラクティショナー 同期のよっちゃん
よっちゃんを中心にパチリカメラ


実は私、 ずーっと
よっちゃんは特別な人だと思っていて…



すでに一線で活躍していて、
賢くて、出来る女性で、
キラキラの高級に見える素敵なノートを使っていてw

しかも、私の好きなスピリチュアルな世界にも詳しくて、アカシックリーディングが出来る!!


同じ空間でパートナーシップを学びながらも
一目置いて見ていたの。


今回 よっちゃんから学べる機会を作ってもらって
本当に嬉しかったし、参加出来て良かったキラキラ


よっちゃん ありがとう♡



今日の余韻を噛み締めながら
ブログを書いてます(*´∇`*)




アカシックリーディングから得た情報で
この先の羅針盤もらえた気がする。

なので、安心して進もうと思いますルンルン



私の過去世は 厳しめな口調の占い師だったw





LINE@はじめました(*´∇`*)


今、この瞬間に感じたこと。
チャネリングやリーディングの話。
たわいのないつぶやき など

不定期で配信します。

お友達登録してね♡


友だち追加

@yoz8187b でも検索できます☆彡

QRコードはコチラ↓