昨日は乙女座の新月でしたキラキラ



新月オイルの申し込みをブログで集っておきながら

…誤って消去するという失態笑い泣き笑い泣き



そして、

プラ仲間の ゆうかちゃんが
私の作ったオイルをステキに紹介してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのラブラブラブラブ




ゆうかちゃんからオーダー受けて
ブレンドオイルを作らせてもらいました。


龍の瓶って…ビックリしたよねアセアセ


しかも、

ゆうかちゃんから

「瓶に龍の模様が浮かんでる」


って報告があった日


偶然にも昼間、
龍の話で盛り上がっていた後だったの。


で、


昼間の話をまた、夜にゆうかちゃんにするニヤニヤ


デジャブ?って感じでした(笑)




そんなこんなで

ゆうかちゃん、
肌身離さずオイルを大切にしてくれていて
ありがとうラブラブ





ブレンドオイルのオーダー
お申し込みお待ちしております。



鳳凰に、見えない?