新月のブレンドオイル。

オーダーいただいた順にお作りしてます。




お手元に届くまで、
もう少しお待ちくださいねキラキラ





明日の3時すぎ(アバウトw)に
乙女座の新月に入りますね。



大きな手放しがありそうで、
私は一昨日から やたら眠い…


二度寝しながら12時間寝てましたびっくり



立て続けに約束がキャンセルになり、

相手の予定にあわせたのに…
相手が言ったから決めたのに…


と、湧いてくる責めるたい気持ちに
バツをつけて 理解あるフリしていた。



大切に思われてない気がして
軽く扱われた気がして

すっごく悲しかったんだなぁ…


私の悲しい気持ちを
ちゃんと出してあげればよかった。


嫌われてしまうかも。
怒らせてしまうかも。



オトナなんだから
そんな事で怒ってはいけない。



私の中にある マイルール また一つ見つけた。



今日はこれから
楽しみにしていたイベントに行ってきますウインク



先日の 無料ボイジャータロットリーディングが
かなり好評だったので、
また近々 開催しますね。


みなさんも ステキな週末をキラキラ