もう、ステキ過ぎて震えるラブラブ




美世さんのブログ






セッ.クスで満たされなくても、愛情を感じられる。

ほしいのはセッ.クスという行為ではなかった、と気づく人もいる。

寂しいと相手に言えることのほうが大事だった人もいる。



でも、あれこれやってみても、

相手とは方向性がどうしても違うなっていう場合もあるよね。

私はどうしてもやっぱりこれが大事なんだなって思ってる。

それをあきらめたくないなって思ってる。

でも相手はそうではない。

もう目の前の相手にそれを求めるのは違うかな。

そんなことに気づく場合がある。


本文より。



こういうこと、
お話しちゃいけないって風潮がある。


結婚していたら、
パートナーとの関係以外はタブー視されて、
そんな事でも起ころうものなら

徹底的に叩かれて、
女性には更に厳しく、
淫乱オンナ とか烙印押されちゃう…



性のお話しって、
そんな簡単な世界じゃなくて、
いろいろな部分を含んでいて…



私が、もっともっと深く知りたい部分であり
私のテーマでもある。



あぁ、美世さんみたいに上手く文書に出来ない自分がもどかしいえーん



本当に、美世さんのブログの文章は
女性を下げず、品があってステキラブラブ


早くスクール始まらないかなぁ〜w