昨日 心屋塾マスターコース6日目でした。

一気に仮面が取れ、
ぼろぼろになりました( ;∀;)


マスターコース86期
セラピストのmikiです赤薔薇



あんなにたくさん声を上げて泣いて、
あんなにたくさん人の温かさを感じ、
あんなにたくさん愛を感じたのは
初めてだった気がする…


私の作ってきた人生が、
大きく変化すると感じた1日。


今日は腑抜けチーン



そして、

募集は今日まで!



一皮も二皮も剥けた私のリーディングww


遠慮なくど〜ぞルンルン



昨夜は下鴨神社の
光のイベントに行って来たよ!



すごい人…

でもね 雨上がりだったから、
いつもよりも空いてたんだってびっくり





幻想的でキレイだったラブラブ