こんにちは。
 
 
宇宙とも繋がれちゃうカウンセラー
やまもとみきですキラキラ
 
 
 
 
先日、
 
ヒプノセラピー再開します!
 
宣言したら
 
 
たくさんの方から 
 
「私も自分の前世知りたい!!」
 
という声をいただきましたニコニコ
 
 
 
そうだよね、知りたいよね。
 
 
私も知りたくて、
 
ワクワクしながら学びました♪
 
 
 
 
でね、
 
 
 
私の前世。
 
 
 
苔でした( ̄∀ ̄)
 
 

海苔じゃないよ!
 
 
 
苔だよ、こけ!
 
 
 
 
山奥に、びっちり生えてたのです。
 
 
ひっそりと、じーっと、
毎日毎日 変わらない日々。
 
 
 
ある日、
 
 
赤い靴を履いた小さな子が
山に迷い込んで来た。
 
 
で、その子が突然に視界から消えてしまったのです。
赤い靴だけを残し…
 
 
不安ともどかしさ。
 
 
 
動けなかった。
 
助けてあげられなかった。
 
動けない事を悔やんだ…
 
 

 
 
 
そして 迎えた終わりの時。
 
干からびて枯れ、
茶色になって人生を終えた。
 
 
 
 
 
 
 
この人生(苔生?)を経験し、
 
来世には
 
何をテーマに生まれて来ようと決めたのか?
 
 
 
 
自由に動き回りたい!!
 

だったんです。
 
 
 
 
 

 

 
他にも、
 
自由をテーマとした前世を体験しました。
 
 
ただ、前世を知るのではなく、
 
生まれる前に
 
何を決めて今世があるのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは何を約束して来たのかな?