おはようございます( ˙ω˙*)ノ音譜
ボディメイクの話をしていましたが、しっかりスッキリ神影の存在を忘れていましたwww

可愛い子をより可愛くとしか頭になかったΣ(ノ∀`*)ペチ
↑相手は13SDと60cm級ボディだけどなっw

momoはこれでもハンドはメイクしてありますw
ネイル以外にねw
基本海外ハンドで色が違うからSD色に合わせてもらってるんです(*n´ω`n*)

そんで、うちの子たちの球体関節ハンドは揃いも揃って女子のだったって言うwww
momoの時に男の子だって確認したけど、これで大丈夫と返事きたんですよねw
ま、キレイな指先なので、手フェチな私には丁度良かったのですけどね爆笑

ただこれから球体関節ハンドを考えられてる方にはSDGr男の子のボディには多分少し小さく感じるかも知れませんと付け加えさせて頂きますw
うちはゴツゴツした感じは嫌だったのと爪の形もこんなのが良かったので満足しています音譜

やっぱりこの画像を見ても分かるように
ボディ一人だけやってもらうと画像を絡めて撮った時の問題が生ずると判断して今回は手足だけにしてもらう事にしましたウインク音譜
(やっぱこれだけでもしてるのとしてないので変わるからw)
来週月曜日に神影も戻ってくるし、そしたらボディメイクの旅だビックリマークラブラブ

ゆえに、SD17の両手、両足
SD13の両足
海外60cm級の両手、両足
をお願いする事にアップアップアップ
momoはネイルしてるからハンド出せないけど
神影と新しい子は普通にボディメイクしてもらうつもりです照れ音譜

今回蜜桃さんにお願いしたきっかけは、café antiqueの彷徨さんの所の黒さんを蜜桃さんがボディメイクしてるのがツイートされてて
なんてビーチクの可愛い事!!って思っていた訳です。
だって色合いがめっちゃ好きだったwww
その前に蜜桃さんのツイートでハンドのボディメイクは見てて企画の話が流れてたんだけど、うちの子球体関節ハンドだしなぁて流してたの

(うん、この時の私の頭に神影の存在は皆無www
大丈夫ビックリマーク神影は気にしない子だからwwwww)

したら足のアップを見つけてクラッてしたの!!
だって、美しいっ!!!

あのね、ちんまり爪先に白いところあるのが萌なんです!
ちょっと爪伸びてるね…って言うアレ(*n´ω`n*)
ああ、可愛いラブラブ
ちょっと変●くさいけと分かってくれる人もいるはずwww
それが絶妙で、黒さんヒール足なんだけどほんっと踏まれても良いと思うくらい美しくってね
↑はい、OUT

まぁ、オーナーさんにはそこまで言えませんでしたがwww

あんまりコテコテなボディメイクは私はあんまり望んでなくてナチュラル系が好きだったりします+.d(・∀・*)

私、ほら遊ぶから濃いとハゲると目立つしwww

んで、絶妙だったわけですよ(*´﹃`*)

んでハンドじゃなくてフットの企画のおねだりしたら、なんとビックリマーク
ナチュラルにボディメイク請け負ってるって教えて頂き、喜びの舞を踊ったねwwwwww

まぁ、ボディもお願いしたいけど今回は流石に全員のボディを一気にお願いする訳にもいかず(おもくそ神影の存在忘れてたしw)、とりあえず状態見てそれから又改めて本体の方をお願いするのもありかぁと言う結論に照れ音譜

昨日はとりまアンヨはずして磨き倒しました…
(足のみ画像注意)










これ、磨く前だけどw
「momo〜、あんよクサッ」とか一人漫才状態でwww
一人っ子なんで一人遊び得意ですw

新しい子普通肌なんだけどmomoより白いです。
美白っこが、欲しかったのでこの子で良かったと二度美味しいとシミジミしてますw
ああ、本当の美白の白さもちゃんと知ってますよwww
うち、美白4体くらい居たからw

なんか、こやって出会ってどんどん好きになるのが楽しくて嬉しい(*n´ω`n*)
足こんな形…爪伸びてるじゃん
お尻の●ある…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←伏せきれてないw
お手手ぷっくりめなんだ…丸っこいけど血管浮いてなくて良かった←昨日女の子の手と教えて貰ったw
などなど、なんかボディメンテとかすると楽しくなりますw

血管浮いてるのは17だけでいい13は私の中で小さい子だからwww

で、自分好みにしていくのって至福アップ(*n´ω`n*)アップ
好みの子お迎えするのも良いけど、その後も楽しめるのがドールの楽しい所ですよね音譜
アイやウィッグ、着るもので本当に雰囲気変わるしw
すごい色んな表情見せてくれるラブラブ


あ、momo今日はmomoのテカテカハンドもメンテしてあげるねラブラブ

ちなみに、私はドールのバラバラは苦手らしいですw
らしい、と言うのは
自分でもバラしてメンテはするし、その際それを気にもしません。
ただ、その後放置時にうちの子達に手足が無いのは苦痛…と昨日気付きましたwww←遅
他所の子のメンテ画像とかは全然気にならないけどねwww
服着てるからかな?と剥いてみたけど変わらなかったw
仕方ないから新しい子にはフカフカ敷いたダンボールに入ってもらい、momoにはブランケット膝にかけて貰いました。
うん、神影はドラえもんの様に引き出しに入ってもらおう(´-ω-`)←

なんか、久しぶりに大騒動w
楽しいけど(*n´ω`n*)
ぁー、色々楽しみだな音譜